題名4人旅だけど今からは3人。。。笑

ですがこのまま題名は統一して

【あいのり4人旅レポ】で続けまーす( ´ ▽ ` )ノ


やまじを見送り

とりあえずチェックインして荷物を置く。


いつも思うんですが

あいのりの旅といっしょで

荷物に困っていたりしたら男子メンバーが助けてくれるんです。

今回でも写真にいっぱい写っているように


シュレックと三ちゃんが荷物を持ってくれて、、涙

感謝でしかありません(*˘︶˘*).。.:*



チェックインしてホテルのすぐ横にあった居酒屋さんへ





この居酒屋さん


安くて美味しくて店員さんが気さくで

お料理持ってきてくれるたんびに話しかけてくれて会話に花が咲きました♪

ほんっと面白かった♡




お酒のおつまみが美味しすぎて

よく飲んだ♪


途中あいのりの旅で

どの国の何が1番美味しかったか?とか

1番口に合わなかったものは何だったか?とか、、


行った国で感じたこと


みんながみんな同じ国に行ったわけではないので聞いていて面白かったです。



そんなとき自分の過去の写真(映像)と今






思い出として映像に残っている幸せ!


ありがたいですね(o^^o)

っと時間もきてこの日はおわりーー


飲みすぎた?!




とってもるんるんな2人♪♪♪





楽しい夜ごはんとなりました(o^^o)



つづく










*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。. .。.:・*

いつも訪問してくださりありがとうございます♪

宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪


たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑

友だち追加数