有馬温泉を楽しんだあとは三宮駅に戻り、、




三宮駅に三宮くん。笑

(三ちゃんの名字は三宮くんです。笑)


やまじはホテルが取れなかったので渋々帰宅。。。




女子1人減った。。


ささみしい〜(T . T)



よく連絡とるから会っても久しぶり感が全くと言っていいほどないんだけどね



今度は是非泊まってちょーだい( ´ ▽ ` )ノ


迷子にならないように地元人のシュレックが丁寧に駅内の道を教える。。



念入りに、念入りに!!





優男!!!

やまじの電車の時間もきて、、



ほんの少しだったけど


やまじありがとう♡


次はみんなでどこ行くかね(◍′◡‵◍)?!


4人旅はここで終了〜!


ですがヤンクミの神戸旅行はつづく❤︎








*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。. .。.:・*

いつも訪問してくださりありがとうございます♪

宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪


たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑

友だち追加数