時差日記になりますが神戸旅行レポを。。


何年かに一度?!この4人で集まり旅行に行くというのが恒例化しているのですが

今回はみんなで神戸の旅ーー!

新神戸駅で待ち合わせしてくれて初の異人館へ




異人館パラスティン邸でカフェからスタート!


三ちゃんとシュレック

4人で集合したのはなんと2011年ぶりだそう。。
(頻繁に会っているイメージがあったのでびっくり!)

カフェしてから初めての異人館のお散歩




有名なオランダ坂を登り目的地の



山手八番館へ

ずっと座ってみたかったサターンの椅子





お願いさせてもらいました( ´ ▽ ` )ノ

館内とっても見応えあって





なぜかこのお方に魅力を感じ、、




ずっと写真を撮っておりました♡笑

異人館から出て駅に戻り、、

次なる目的地へーー




有馬温泉ーーー♪

つづく








*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。. .。.:・*

いつも訪問してくださりありがとうございます♪

宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪


たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑

友だち追加数