リメンバー日韓合意 | 反新自由主義・反グローバリズム コテヤン基地

反新自由主義・反グローバリズム コテヤン基地

反新自由主義・反グローバリズムの立場での政経論、時事ニュースなどを解説。
ヤン・ウェンリー命は2ちゃんねるのコテハンです。

反新自由主義・反グローバリズムコミュニティ【ブルーオーシャン】の管理人もやっています。

喉元すぎればなんとやら、ということで日韓合意の話をしたいと思います。

どうも菅官房長官は在韓駐在大使を引き上げ、ウィーン条約違反および日韓合意の履行をしない韓国に圧力をかける!のだそうです。

「さすがは安倍政権!そこに痺れる!憧れる!」って?いやいやいやいや・・・・・

 

まずそもそも論として日韓合意とはなんであったか?

でっち上げの「従軍慰安婦問題」に対して日本政府が「最終的かつ不可逆的に解決」という合意をした、この意味は「日本政府が従軍慰安婦を認めた」と国際的には当然受け止められます。

問題設定が「架空のフィクション」である場合、我が国日本は堂々と「そんな事実はない!」と言い続けて、解決なんてしなけりゃ良かったんですよ。

それが「国際的に常識的な態度」というものです。

 

いや、当たり前でしょ?やってもない犯罪をいきなり「お前がやった!」とか言われて、示談にするバカがどこにいるんですか?

要するに日本政府は冤罪を「私がやりました」と認めてしまったわけです。これが2015年末に行われた日韓合意の全てです。

こんなチョロい国は他にありませんね、日本だけですね、カモがネギ背負って「食べてください!」って寄ってくるんですから、韓国にしたらいちゃもんつけ放題ですね。

いちゃもんつけたら冤罪を「私がやりました!」とか言って10億円くれるんですから、次は100億円、その次は1000億円くらいとれますよ。私が韓国の大統領ならそうします。

 

実際に世界では「日本が従軍慰安婦を認めた!」と当時、報道されました。

少し私のその当時、いや今もか、の心情を書きますと「ご先祖様に申し訳が立たない」ですよ。当たり前でしょ。

我々の祖父や曽祖父が「強姦レイプ魔だった」と国際的に宣伝したんですよ?安倍政権は。アホかと。バカかと。爆発しろと(怒)

電車で痴漢に間違えられても、やってないなら「やってない!」と言うしかないでしょ。認めたらハイ終了。示談してもハイ終了。安倍政権はそれをやりました。

 

この時点で全て話は終わっていて、この事実を「あれは安倍ちゃんの作戦勝ち!」だとか「韓国と距離を取りたいから、約束守られたら困るの!」とか言ってる「相当に頭が逝かれている保守気取り」は、豆腐を冷凍してカチンコチンにして、それに頭をぶつければいいんじゃないかと思います。

んで今更「お金を払ったけど、刑事訴訟を取り下げてくれないの・・・シクシク。そうだ、お父さん、在韓駐在大使を引き上げさせちゃうぞ~」とか後の祭り。

他にいくらでもその機会はあったでしょ、っていう。

というかフィクションの従軍慰安婦問題で騒いてる時点で、在韓駐在大使引き上げさせたらいいじゃん。

だいたい慰安婦像は野田政権で、ウィーン条約違反だ!つーんで閣議決定してるじゃん。

安倍政権が本当に韓国に対して強く出るなら、政権取った直後に在韓駐在大使を引き上げさせたら良かったんですよ。

「過去に閣議決定してるから、条約違反を改めない限り、在韓駐在大使は引き上げます」

つって。

 

嫌韓嫌中諸君!私も正直に言うと韓国も中国も料理以外は好きではない!しか~し!

それ以上に腑抜けな我が国日本の政府に嫌悪感を覚える!

諸君が嫌韓!嫌中!と朝鮮人や中国人に対して文句を言っても、どれほどの効果があろうか?政府が言ってくれ!と諸君たちも思っているはずである!

つまり我々が求めるのは「政府に対してこういう行動を取れ!」であり、中国、韓国に言っても無駄であろう!

 

諸君、私は忘れない。2015年末の日韓合意という「日本政府の大失態」を!

日韓の歴史問題なんてそもそも解決しようがないのだから、解決しなくていい!ずーっと対立してりゃいいのだ!

解決しようとして泥沼に嵌り、いまさら形だけの抵抗をする安倍政権は即刻退陣するべきである!

我々の祖父、曽祖父を汚し汚名を着せ、日本人を貶めた政権である!こんな政権は日本人には必要ない!

重ねて要求する!諸君が本当に日本人だというのならば、即刻この安倍政権に退陣を要求するべきである!

 

P.S

あ~久しぶりにアジりました(笑)どうもこの話題では口が悪くなってしまいます。

いやでも本当、これはだめじゃん?許せるはずがないわけですよ。

安倍政権擁護してる連中は、嫌韓保守、嫌中保守ですらないBKD(売国奴)でしょ。

 

これはその通りやな!こ、こいつら!なんとかしないと!と思ったらクリック!

↓↓

発信力強化のためにクリックいただけたら~ヽ(=´▽`=)ノ

 

コテヤンの好きなブログ紹介
進撃の庶民:毎日、気鋭の論客が政治、経済、思想に切り込む!コテヤン(月曜担当。気鋭じゃないw)も寄稿メンバーの一人です。影法師氏の進撃の朝刊も情報盛りだくさん!
新聞の社説とかより全然こっちのほうがいいです。いやほんまに!
進撃のツボッターでは毎日注目のニュースが有志によって投稿されています!

国家戦略特区blog:超人気ブロガーみぬさ よりかず氏による政治、経済コラムが毎日更新!ブログ名は新自由主義者を釣るためだとか(笑)
コテヤンの尊敬するブロガーの一人&先達です!コテヤンがファンって相当やで?

ずるずると道・郷・話を愛でる:重厚かつ濃密な論考をされるzuruzuru4氏が政治ブログランキングへ参戦!!
更新されたら必ず読みに行くブログの一つであり、氏の知的思考をたどることは大変に面白い!

ナスタチウムのブログ:ナスタチウム氏が海外の報道から、移民、難民、マスメディア、政治などに深く切り込んでいきます
特に移民、難民系の記事は「今そこにある危機!」として、皆様に是非とも見ていただきたいブログです。

うずらのブログ:うずら氏の記事ははっきり言って、そこら辺の社説よりレベル高い!
ストンと腑に落ちる言語能力、目の付け所が魅力的で、基本更新されたらいつも見るブログです!経済系が多いかも~

経済はA+B+Cの足し算です:tasan氏のわかりやすく、明快な経済理論満載!
コテヤンも愛読しているブログの1つです。数字の苦手な方でも「ストン」と腑に落ちる説明が魅力的です!

 

 

本日の男の料理~アジの味噌煮~

味噌煮といえば鯖が定番ですが、アジでも美味しいですよ。

ん?本記事でアジってるから、レシピまでアジなのか?って?(笑)そのとーりです(笑)

 

材料

・アジ

・日本酒

・砂糖

・味噌

・梅干し(もしくは生姜)

 

1)アジは鱗を取って頭を落とし、内臓も洗っておきます。

 

2)鍋を火にかけて水(アジがギリギリ浸からないくらい)が沸騰したらアジと梅干し1つ投入。日本酒少々、味噌適量、砂糖でお好みの甘辛さにしたら、落し蓋をして15分ほど中火で煮て、1時間ほど冷まして粗熱を取ったら出来上がり!

 

覚ます時に味が染み込むので、青魚特有の魚臭さが気にならなくなりますよっと。

 

なかなか美味しそう!と思われたらクリック!

↓↓

発信力強化のためにクリックいただけたら~ヽ(=´▽`=)ノ