髪の毛も断捨離!切った80cmをヘアドネーション | ライター&おへやニスト芝垣茜のIt's my LIFE !!

ライター&おへやニスト芝垣茜のIt's my LIFE !!

 
 
 空き物件スタイリングⓇでお部屋と笑顔を繋ぐ!
 単身者物件専門のスタイリングサービス
 「Gacky おへやスタイリング」の
 おへやニスト芝垣茜です。
 
 
※「空き物件スタイリング」は商標です。

 

 

 

 

 

 こんにちは。空き物件スタイリングⓇでお部屋と笑顔をつなぐ!

 おへやニストの芝垣茜です。

 (初めましての方はこちら!)  

 
 前回、断捨離を進めてますよと書きました。今も続けています。
 
 そして、とうとうニヤニヤ 髪の毛も断捨離しました!爆笑
 

 

 


 というわけで、プロフィール写真も撮り直しましたカメラ ヘッダー画像どうしようかな。。。

 

 かれこれ、10年以上髪を伸ばし続けていました。

 

 ガッキーさん? ああ、 あの髪の長い人ね と憶えてもらいやすかったというメリットがありました笑い泣き

 

 実際、ホームステージング関連イベントで、「受賞者の方ですよね? 髪型でわかりました!」と声をかけられたことすらありました。実話ですよ笑い

 

 

 およそ1メートルくらいあった髪ですが、せっかくだから、ヘアドネーションをすることに。寄付できたのは80cmくらい? かな。

 

 

 ショートにしたのは15年ぶりくらいかなーというところ。

 

 

 髪を洗う時間、乾かす時間がこれまでの半分以下昇天 髪を断捨離して時間も節約。

 

 今年はひとつ大きな転機もあり、また新たなことに挑戦することになりましたので、思いきって違う自分になろうと思ったのです。手始めに髪型から気づき

 

 ヘアドネーションをした団体はこちら。

 

 

 ドネーションを目的で髪を伸ばしていたわけではないのですが、切るならやはり、少しでも誰かのお役に立てればと思い、JHD&Cさまに寄付させていただきました。

 

 さあ、気分を入れ替えてこれからもがんばります!


 お読みくださりありがとうございました♪

 
 
 

 
 

 \芝垣のルームスタイリスト受講生miokoさんが著書を刊行されましたラブラブ

 

 \3か月着用してお腹周りと腰がサイズダウンしたよおねがい

 

 \こちらも継続中!ホック内側になってきた~乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

現場の便利アイテム・ほか色々ご紹介してます!

 

\Webメディアに掲載されました!/

 

bloomee体験はこちら!

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 

 

ルームスタイリストを仕事に!ぜひ読んでほしい♡

 

インターネットラジオ出演情報


⇑画像をクリック! (ブラウザよりどなたでもご視聴頂けます)

 

☆ランキング参加してます☆
最後までお読み頂きありがとうございました♪ ↓押して頂けると励みになります!

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ  にほんブログ村 住まいブログへ  にほんブログ村 住まいブログ 大家さんへ