百貨店内にダイソーがオープン!池袋東武6階フロアに行ってきました♪ | ライター&おへやニスト芝垣茜のIt's my LIFE !!

ライター&おへやニスト芝垣茜のIt's my LIFE !!

 
 
 空き物件スタイリングⓇでお部屋と笑顔を繋ぐ!
 単身者物件専門のスタイリングサービス
 「Gacky おへやスタイリング」の
 おへやニスト芝垣茜です。
 
 
※「空き物件スタイリング」は商標です。

 

 

 

 

 

 こんにちは。空き物件スタイリングでお部屋と笑顔をつなぐ!

 おへやニストの芝垣茜です。

 

 三寒四温を繰り返す東京です雪だるま太陽 寒いやら、4月上旬並みやら。。。

 さて、行ってきましたのレポート系です照れ



 なんと 池袋の東武百貨店にダイソーがオープン!



 2月の下旬にお目見えしました、この百貨店内のダイソー。

 池袋に詳しい方は覚えていらっしゃるでしょうか?

 池袋の東武百貨店の6階、つまりリビングフロア ここはかつてニトリがあったスペース。

 

\なんと6年前/

 


そうです、⇑のニトリが昨年に撤退し、東口のハンズ跡地に集約された大型店舗に移転キョロキョロ

 

\いってきたよ/

 


 なので、東武百貨店6階リビングフロアのニトリのあとは何になるのかなーと思ってました。

 百貨店内に100円ショップ? とちょっと戸惑ったものの。

 行ってみたらすんごい人でした 泣き笑い泣き笑い泣き笑い



 いやもう、迷子になりそうな……真顔

 

 



 今のシーズン、そろそろお花見の季節桜桜
 レジャーグッズも充実してましたOK



 うっ、慌てて撮ってブレブレ。
 造花コーナーも充実!ピンク薔薇 私としてはホームステージングの用品の買い出しでフェイクの花はよく調達するので、これも嬉しいところ



 そして特筆すべき、ダイソーと同じフロアに並ぶようにして、Standard Products も入ってます。

 価格帯としては100~500円で、そこそこの生活雑貨が揃います



 これまた並ぶようにして THREEPPY もオープン。


 こちらも価格帯としては同じくらいなのですが、写真でわかるように女性向けのアプローチ飛び出すハート



 食器などの雑貨も、ちょっとフェミニンなデザインのもの多しピンクハートキューン
 

 

 百貨店という場も様変わりしてきたなあ、というのが私の印象凝視 良いか、悪いかではなく、こういったニーズになってきているということは時代の流れなのでしょうね。


 私としては池袋は大好きな街なので、こうしてたくさんの人が来て賑わうのは嬉しいものですニコニコ
 

 だって、東武百貨店6階だけすごい混んでましたよ笑い泣き


 もちろん、ダイソーとこれらのお店だけではなく、6階リビングフロアは従来のリビング雑貨店もあります。
 プチプライスのものと、ある程度高級で上質なものを 同じフロアで見られるというのは、画期的かもしれません拍手
 

 ちなみに東武百貨店と連絡通路でつながっているルミネ池袋店は、スリコやナチュラルキッチンも入ってます口笛 買い回りになかなか至便かも!


 池袋にお出かけのみなさま、ぜひぜひ散策されてみてはいかがでしょう。


 お読みくださりありがとうございました♪

 

 
 
 
Gackyおへやスタイリングは、芝垣茜が提供するサービスです。
空き物件スタイリングⓇの撮影データを低価格で提供しております。

Gackyおへやスタイリングの公式サイトはこちら

 

 \芝垣のルームスタイリスト受講生miokoさんが著書を刊行されましたラブラブ

 

 \アクセ感覚でつけてまっす乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

現場の便利アイテム・ほか色々ご紹介してます!

 

\Webメディアに掲載されました!/

 

bloomee体験はこちら!

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 

 

ルームスタイリストを仕事に!ぜひ読んでほしい♡

 

インターネットラジオ出演情報


⇑画像をクリック! (ブラウザよりどなたでもご視聴頂けます)

 

☆ランキング参加してます☆
最後までお読み頂きありがとうございました♪ ↓押して頂けると励みになります!

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ  にほんブログ村 住まいブログへ  にほんブログ村 住まいブログ 大家さんへ