しょうじパパと申します👦

 

長男・次男👦と

愛する奥様👩と

現在は実家に同居中

両親入れて6人家族です

 

家族4人で住むための

\マイホームを建設中🏠/

家を建てるまでのアレコレ

趣味のアウトドア

子どもの成長日記

 

などをつづっていきます

おはようございます!

 

 

マイホーム計画中のしょうじパパ👦です

 

 

来週いよいよ足場が外れます!

 

 

昨日ガルバリウム鋼板の平板が届いたので、

剥き出しの部分に取付

 

 

 

波板は全部ついたんですけど、

部材が入ってこなくて

両端のところと屋根の下

木材が剥き出しでした😅

 

 

 

 

 

こーんな感じで、最後のピースもはまり

カッコいい外観の完成ですラブラブ

 

 

 

あとは、上棟の時のお札も屋根裏へ奉納音符

 

 

 

 

 

今日と明日で脱衣所とトイレのCF施工

明日は薪ストーブの煙突も設置

 

そして、来週にはいよいよ足場が外れます!

 

来週にはホントの外観の全貌が

明らかになるでしょうキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

******************************

 

ハイボールを飲むときの至高の炭酸水を発見びっくり

ラベルレスで捨てる時も楽ちん飛び出すハート

 

 

 

 

 

******************************

我が家のトイレットペーパーはこれ一択!

紙が破れて、手が汚れる心配なし(=゚ω゚)ノ

 

👉今すぐチェック!