しょうじパパと申します👦

 

長男・次男👦と

愛する奥様👩と

現在は実家に同居中

両親入れて6人家族です

 

家族4人で住むための

\マイホームを建設中🏠/

家を建てるまでのアレコレ

たまに嫁姑の板挟み

子どもの成長日記

 

などをつづっていきます

こんばんは!

 

 

マイホーム計画中のしょうじパパ👦です。

 

 

関東地方、今日はすごい雨雨でしたね

※僕の居住エリアですが💦

 

 

こんな日は、傘が必須

 

 

しかも、今日みたいな

強めの雨だと

折りたたみの傘では

こころもとない・・・

 

 

こんな経験ありませんか?

 

 

・電車の中で、濡れた傘が服にくっついてイヤな思いをした

・デパートへ行った時、ビニールの袋に傘をしまうのがめんどくさい

 

 

そんなお悩みを解決してくれる傘があるのを知ってます?

 

 

うちは最初、

母親がホームセンターで見つけてきた

んよね

 

プラスチックのカバー付きの傘

👆こんな風に、使用して濡れた傘を

 

 

👇簡単にカバーしてくれます🤩

 

これ見てから、うちの家族は全員コレ使ってます

ちなみに僕は黒を使ってます

 

 

うちの地域は車社会なので、

車に乗る時に車内が濡れない

 

 

チョー便利ラブラブ

 

 

電車でも

周りに迷惑をかけなくて

重宝すると思います

 

 

あと、デパートやスーパーへ行ったとき

ビニールのカバーをつけなくていいのも

 

 

楽ちん♪

 

 

あれ、水滴がへばりついて、ちゃんと上まで上がらなかったり

先っぽ破れて水がしたたり落ちたり

結構ストレスなんよね🥺

 

 

あとビニール使わなくていいのも

SDGs的に

エコ?

 

ビニール傘しか持ってないって人には

ぜひ試してもらいたいなぁ照れ

 

******************************

 

◆可愛いドット柄◆

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

 

 

 

◆シンプルな無地◆

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

 

 

◆子供用ジャンプ傘◆

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

 

 

 

******************************

我が家のトイレットペーパーはこれ一択!

紙が破れて、手が汚れる心配なし(=゚ω゚)ノ

 

👉今すぐチェック!