しょうじパパと申します👦

 

長男・次男👦と

愛する奥様👩と

現在は実家に同居中

両親入れて6人家族です

 

家族4人で住むための

\マイホームを建設中🏠/

家を建てるまでのアレコレ

たまに嫁姑の板挟み

子どもの成長日記

 

などをつづっていきます

こんばんは!

 

 

マイホーム計画中のしょうじパパ👦です。

 

 

仕事の昼休みに

ヒルナンデス

をみていると

 

 

「レシピ本大賞が今日発表」

 

 

 

何気なく見ていると

 

 

だれウマさん

 

 

という

 

かなりインパクト強めな方が

レシピを紹介していました

 

 

作っていきマッスル!(笑)

 

 

大賞は

 

おつまみ系のレシピで

僕も存じ上げてました

 

リュウジさん

 

 

大賞を受賞クラッカーされていましたね

 

 

最近の流行りは

 

「てぬき」

「ずぼら」

 

だそうで、

 

 

忙しい主婦(主夫)の方たちには

 

かなりありがたいレシピなんじゃないかな

 

うちも奥さんにプレゼントしたいと思いますラブラブ

 

 

\受賞作品はコチラからご覧いただけます⇩/

 

 

◆料理部門・大賞◆

リュウジ式至高のレシピ/リュウジ/ライツ社

 

 

 

 

◆料理部門・準大賞◆

今日のごはん、これに決まり!Mizukiのレシピノート決定版!500品/Mizuki/学研プラス

 

 

 

 

◆料理部門・入賞◆

10年かかって地味ごはん。/和田明日香/主婦の友社

 

 

 

 

◆料理部門・入賞◆

宇宙一ずぼら絶品めし/だれウマ/KADOKAWA

 

 

 

 

◆料理部門・入賞◆

お味噌知る。/土井善晴・土井光/世界文化社

 

 

 

◆こどもの本賞◆

お菓子はすごい!/柴田書店 編/柴田書店

 

 

 

 

 

◆エッセイ賞◆

おいしい子育て/平野レミ/ポプラ社

 

 

 

 

◆コミック賞◆

泣きたい夜の甘味処/中山 有香里/KADOKAWA

 

 

 

 

◆お菓子部門・大賞◆

満月珈琲店のレシピ帖/桜田千尋/主婦の友社

 

 

 

 

◆お菓子部門・準大賞◆

はるあんのベストおやつ/はるあん/ライツ社

 

 

 

 

◆プロの選んだレシピ賞◆

スーパーの食材でフランス家庭料理をつくる 三國シェフのベスト・レシピ136 永久保存版/三國 清三/KADOKAWA

 

 

 

 

 

******************************

我が家のトイレットペーパーはこれ一択!

紙が破れて、手が汚れる心配なし(=゚ω゚)ノ

 

👉今すぐチェック!