しょうじパパと申します👦

 

長男・次男👦と

愛する奥様👩と

現在は実家に同居中

両親入れて6人家族です

 

家族4人で住むための

\マイホームを建設中🏠/

家を建てるまでのアレコレ

たまに嫁姑の板挟み

子どもの成長日記

 

などをつづっていきます

こんばんは!

 

 

マイホーム計画中のしょうじパパ👦です。

 

 

8月26日の金曜日に発熱して、1週間が過ぎました。

 

 

まだ自宅療養があけず、子どもたちもストレスMAX

 

 

どこへもいけないので、家の中で走り回って暴れてます。

 

 

こちらも、病み上がりでなかなか

 

 

子どもたちの元気に付き合ってあげられず・・・

 

 

そんな暴れまわる子供たちの救世主

 

 

それが子供たち専用のテーブルとLEGOブロック!

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

 

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

 

 

IKEAの子供用デスクは、お友達の家で使ってるのを見て

 

 

即買い!

 

 

今まで落ち着いて座ってられなかった子どもたちも

 

 

不思議と座ってられるようになります。

 

 

絵をかいたり、折り紙をしたり、ブロックを組み立てたり

 

 

ひとりで座ってくれるから、ラクチン♪

 

 

いままでは、ダイニングテーブルに抱きかかえて座らせてたから、

 

 

その手間を考えるだけでも、買って良かったというもの

 

 

大きさも子供たちに合ってるから、

 

 

姿勢も良くなるしね!

 

 

LEGOは最近の流行り

 

 

誕生日に買ってあげた船のLEGOを

 

 

バラシてもう一度組み立てて遊んでくれました♪

 

 

******************************

我が家のトイレットペーパーはこれ一択!

紙が破れて、手が汚れる心配なし(=゚ω゚)ノ

 

👉今すぐチェック!