しょうじパパと申します👦

 

長男・次男👦と

愛する奥様👩と

現在は実家に同居中

両親入れて6人家族です

 

家族4人で住むための

\マイホームを建設中🏠/

家を建てるまでのアレコレ

たまに嫁姑の板挟み

子どもの成長日記

 

などをつづっていきます

こんばんは!

 

 

マイホーム計画中のしょうじパパ👦です。

 

 

話はマイホームから脱線しますが、

 

 

僕は、釣り🎣や海遊び🌊、キャンプ⛺など

 

 

アウトドア系の遊びが大好きで、

 

 

今は子どもたちも小さいので、

 

 

もっぱらファミリーキャンプ⛺を楽しんでいます。

 

 

とはいえ、キャンプに行きだしたのも最近で、

 

 

今は少しずつ理想のアイテム🎪を買い足しているところ

 

 

そんな中、

 

 

本当に買って良かったと

 

 

大💛満💛足

 

だったのが

 

 

テントの中を照らす

 

 

ランタン

 

 

3連ついてるから、結構大きめのテントでも

 

 

しっかり照らしてくれます。

 

 

USB接続で、モバイルバッテリーも使える!

 

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

 

 

テントやタープテントに吊るして使います

 

 

普通のLEDランタンよりも、光の色合いが暖かくて、

 

 

ものすごく落ち着くんです。

 

これで伝わるかな・・・

 

写真より、もっとオレンジがかった暖かみのある色

 

雰囲気ある明かりの下で食べる

 

 

焼き鳥も、絶品でしたの😋

 

 

涼しくなって虫も少なくなってきたし

 

 

早くキャンプ行きたい!!

 

 

******************************

我が家のトイレットペーパーはこれ一択!

紙が破れて、手が汚れる心配なし(=゚ω゚)ノ

 

👉今すぐチェック!