しょうじパパと申します👦

 

長男・次男👦と

愛する奥様👩と

現在は実家に同居中

両親入れて6人家族です

 

家族4人で住むための

\マイホームを建設中🏠/

家を建てるまでのアレコレ

たまに嫁姑の板挟み

子どもの成長日記

 

などをつづっていきます

こんにちは!

 

 

マイホーム計画中のしょうじパパ👦です。

 

 

今日は朝から、大きめのトラックが次から次へと・・・

 

 

どうやら、内装の下地になるプラスチックボードを運び込んでいる様子・・・

 

 

朝から急に雨雨が強くなってきたから、幌を足場に結び付けて

 

 

屋根替わりにして運んでいました。

 

 

へぇー、こうやって雨除けにするんだ!!

 

 

 

と、ひとり感心(=゚ω゚)ノ

 

 

写真撮り忘れたけど、薪ストーブの業者さんも来てた。

 

 

設置は、工期の中でも、最後の方だったはずだけど・・・

 

 

何かの下見かな?ニヤリ

 

 

******************************

我が家のトイレットペーパーはこれ一択!

紙が破れて、手が汚れる心配なし(=゚ω゚)ノ

 

👉今すぐチェック!