しょうじパパと申します👦

 

長男・次男👦と

愛する奥様👩と

現在は実家に同居中

両親入れて6人家族です

 

家族4人で住むための

\マイホームを建設中🏠/

家を建てるまでのアレコレ

たまに嫁姑の板挟み

子どもの成長日記

 

などをつづっていきます

 

いいね!

フォロー

してもらえると

嬉しいです!

°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

おはようございます!

 

 

マイホーム計画中のしょうじパパ👦です。

 

 

今朝は、ちょっとした現況報告を。


今は、施工が始まり、上棟式も終わり、


だいぶ家の形を成してきています。





マイホーム計画から住宅ローンの借り入れ


実際に施工が始まるまでに決めなきゃいけない


アレやコレや


時系列問わず、ブログにしていこうと思っていますが、


似たような悩みを持った人に


「分かる!」


と思ってもらえたり


これからマイホームを計画する人に


「参考になるわぁ」


などと、ちょっとでも思ってもらえたら


\嬉しいです/😂


今週の月曜日に、電気配線とコンセントやスイッチの位置確認をしてきました




コンセントの1か所つけ忘れが発覚!!


現場確認て大事

 

 

もちろん翌日には付けてもらいました(=゚ω゚)ノ


子供部屋に1か所ずつ、それと外部電源を1か所


計3か所コンセントつけ足そうと思ってたので、


ついでに施工してもらいました♪
 

 

 

 

******************************

我が家のトイレットペーパーはこれ一択!

紙が破れて、手が汚れる心配なし(=゚ω゚)ノ

 

👉今すぐチェック!