ずーーっと行きたかった…♥︎ | 佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

ニチエンプロダクションのフリーアナウンサーです!
応援宜しくお願い致します!

キラキラBistroあおい食堂キラキラ
{135BF365-0A5B-41E4-B109-C7BA68543022:01}
なんとスペシャルメンバーが揃ったドキドキ
右から…
リボンあおい食堂のオーナー
              加賀田京子シェフ
リボンフードビューティプランナー
              渡辺弥生さん
リボンビューティアロマセラピスト
              高橋美穂子さん

名だたる素敵な私の尊敬する方々が
念願のあおい食堂に集合ラブラブ!ラブラブ!

実はミスユニバース千葉大会で
出会った皆さんなのキスマーク

弥生ちゃんとは
ファイナリストメンバーとして
{0AFA6F9D-6A2D-4683-A85A-6E6CD3AF3BDE:01}
一番分かり合えた大好きな子ドキドキ

加賀田シェフと高橋さんは
{B87D4983-9C96-4273-AE58-05B80B0858E1:01}
審査員として私たちを見守って
下さった尊敬する女性キラキラ

そんなご縁から約一年、
なかなかゆっくりお会いできる機会が
なかったけど、ついに叶ったキスマーク

高橋さんと一緒に
この間のプロこん!取材の
打ち上げも兼ねて!?
あおい食堂にてランチドキドキ

しかもね、
加賀田シェフのバースデーウィーク
ということで
平日スペシャルランチを
食べられたのナイフとフォークキラキラ

まずは
キラキラ生ハムと色々野菜のサラダキラキラ
{C1637ACD-51A2-4B7D-8E0F-76CB06C5523F:01}
まずはこの嬉しい野菜のボリュームドキドキ
これだけでも
サラダランチになっちゃいそう音譜
お野菜のシャキシャキに
新鮮さを感じつつ、
二つの大きなテリーヌに感動~ラブラブ!
一つは海鮮とキノコの旨味が
たっぷり感じられるテリーヌキラキラ
食べた瞬間、海鮮の甘みが
フワ~っと広がって
キノコともよく合うひらめき電球
食感もフワフワ~ドキドキ
もうひとつはちゅら豚のテリーヌキラキラ
ちゅら豚って初めて~目
豚だけど脂っこくなくてサッパリ、
でもしっかりコクがあって
野菜との相性抜群ひらめき電球
堅めだけど滑らかな味わい、
美味しかったなぁドキドキ

お次は
キラキラBistroあおい食堂
         特製和牛のビーフシチューキラキラ
{0A154A3E-C84D-4197-899A-06CCD0E4E259:01}
もうね、出てきた瞬間良~い香りラブラブ!
お野菜もたっぷり嬉しいよねドキドキ
更にビックリ目シチューソースは
お肉を煮込んだ旨味はもちろん、
お野菜をミキサーにかけて一緒に
煮込んだ、いわゆる野菜のピュレ
なんだってひらめき電球
だからかぁ~
ソースが全くしつこくない!!
そこに和牛のトロットロが
絡むと最高~ドキドキ
和牛もお箸で切れてしまう柔らかさキラキラ
A5ランクで部位は腕のトモサンカク
と呼ばれる部分ひらめき電球
トロットロなのに脂っこくない、
適度な爽やかな甘みがたまらないドキドキドキドキ
これ、いくらでも食べられちゃう~ラブラブ!
ビーフシチューって
けっこう脂っこかったり
濃厚すぎるものが多いんだけど、
こんなに食べた瞬間濃厚なのに
後味爽やかなビーフシチュー、
私初めて目
ビーフシチューの概念が覆された!!
さすが看板メニュー、
今まで食べたビーフシチューの中で
一番美味しいとハッキリ言えちゃうラブラブ

あ、実は…
ランチからちゃっかり…
{FA0187D7-06F1-4703-9016-3C2CE6F7CC52:01}
スパークリングもキスマークへへラブラブ
うーん、なんて贅沢なランチタイムラブラブ!

そして最後は、
キラキラデザートキラキラ
{080A3ADA-4ED7-4451-B2BD-B58475AE53D6:01}
もう舞い上がりすぎて
デザート説明聞くの忘れちゃった叫びあせる
アイスは果実をしっかり感じる
濃厚ストロベリーシャーベットひらめき電球
ババロアみたいなのは、
キャラメルのような香ばしい感じが
フワッと鼻をぬける感じキラキラ
だからほんのり甘いくらいだから
甘いの苦手な方でも
好きになると思うなキスマーク

それにローズヒップのハーブティーも
頂いてコーヒー

んも~幸せこの上ないラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

あおい食堂のお料理って
フレンチなのにお味付けが繊細キラキラ
そして、脂っこさがなくて
食べた後がスッキリなの~不思議目

だからお腹はいっぱい満足なのに
全く胃もたれしない!!
体に優しい~フレンチなんだなと
実感しましたよキラキラキラキラ
もちろん、シェフの温かい想いが
繊細さにも表れているんだろな、
心にも優しい~肩肘張らなくて良い
ホッとできるフレンチでしたキラキラ

あとね、もうひとつ…
{4D5EF3F0-2BC5-4456-8058-66AFEACD74B2:01}
セットに
お箸も並べて下さっていたことに
温かさと優しさを感じましたキスマーク

お箸でも食べられる、
そんな日本人に寄り添ったフレンチ、
お年寄りにも喜んでもらえるなぁドキドキ

こんな最高なお料理に感動しながら、
懐かしい話に盛り上がり、
久々の再会に喜びがたっくさん…
いつの間にか3時間くらい
お邪魔しちゃってた(笑)

あったかいシェフとお料理に
ほっこりゆったりできること
間違いなしひらめき電球
そして、絶対に
誰かを連れて行きたくなる!!
私も家族、友人、お世話になってる人
連れて行きたい人がたくさん目

是非皆さんも
チェックしてみてね
{6E279892-385E-44D0-A3E9-B6AD97D94F01:01}
{592ABADB-387B-41BA-AAED-CA7CEE9C06FE:01}
お店の詳細はもちろん
コラボレッスンやメディア出演情報、
シェフの魅力もたっぷりなので
ブログもチェックしてみて~


最後に大好き弥生ちゃんとも音譜
{7169ABA9-32E5-43D1-8FB6-22BCAE74AF24:01}
あおい食堂に行ったら
弥生ちゃんの素敵な笑顔にも
会えるかもラブラブ!!?

高橋さんからは
この間のプロこん!ありがとうと
{593D032C-5ABE-4485-9390-812ED33D3BC4:01}
こんな素敵なチョコまで頂いてキスマーク
むしろ私がありがとうございます
なのに…
本当にありがとうございます目キラキラ
高橋さんオススメチョコとのことで
楽しみ~大切に頂きます音譜

あぁ~本当に幸せな時間だったドキドキ
{7D117B88-7F99-44E8-8A6A-DECC19A5F228:01}
ミスユニバースでの出会いに感謝ドキドキ

わぁ~~もう今すぐにでも
いや、毎日でも(笑)
あおい食堂行きたーーーいラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

口紅yukiサンダル
Facebook:Yuki Satou
Twitter:@yukiii_710