フードビューティープランナー弥生の「食べて綺麗に健康に」

明日はもっとキレイに美しくなりたい。栄養士・ベジフルビューティーセルフアドバイザーとして、美しくなるための食をお伝えしていきます。

NEW !
テーマ:

先日、神戸から東京に遊びに来ていた
同期の友人と

劇団四季のリトルマーメイドを観に行って来ました
{B52E9AE4-3F65-4BBF-BF49-91088EFD7184:01}

海の中での設定なので、
アリエルは常にこの髪型。
{49A7D0CF-59B6-4326-9156-BA479849472C:01}
お姉様型6名も同じくネジネジぴーんと、

もう少しナチュラルな髪が良かったですが、

大好きなメロディに歌に、
うるうると感動の涙を何度かこらえました


今度は美女と野獣とかも観に行けたらいいなぁ〜


夜は神楽坂へ移動して
フルーツイタリアンの「スタジオーネ フルッティ フィカーレ」へ
{9DE72058-A987-4EE9-BC06-75AC69E0DFF4:01}

コースのスペシャリテには、
紅玉りんごまるまる1個を使ったチーズフォンデュ
{9C1785E3-815E-40C7-A608-06F34A387605:01}

ボリュームたっぷりで、結構お腹にたまりました
{D081976A-764E-4D97-8136-EE1BB0E99517:01}


デザートが来たと思ったら、、、

あれ?私が予約したはずなのに?
{B6838CD0-864B-4685-A115-73104994F383:01}

サプライズでお誕生日のお祝いをしてくれました〜
{60100E50-0382-4A1D-9666-6C374F61BC15:01}

なのちゃん、本当にありがとう

{C59C9525-3ECE-41E5-A4FF-FCFD1D76D260:01}

お花も大切に飾っています




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。