【最新版】うちの守護さんの言うことには☆蒼眞さん | あなたの守護天使の絵 描きます♪ 多次元的ないしょ話

あなたの守護天使の絵 描きます♪ 多次元的ないしょ話

「行列のできる守護天使描き」ヤミコです。漫画家デビューを経て、ヒーラー・カウンセラーになり、宇宙意識を学ぶメタスピリチュアル講座もやっている国際催眠療法士。

 

 

漫画家デビューを経て、

ヒーラー・チャネ絵師になり、

 

メタ意識のスピ講座もやっている、

催眠療法士のヤミコです。

 

 

 

あい~~!

本日もさっそく守護さんシェア

いってみよ~!ε=(ノ・∀・)ノ

 

 

今回のご依頼者さんはハンドルネーム

蒼眞さんです音譜

 

 

蒼眞さんはメタスピ講座9期生で

関西闇茶会にも馳せ参じてくださったお方拍手

 

 

 

さあさあ!

蒼眞さんの守護天使さんがこちらっ!

 

 

 

見えた感じでお任せ画風♪

 

 

 

先日もエジプト関係の話題を描いたばかりだからオモロイわ( *´艸`)

 

 

 

ちょうど誕生日の少し前に届いたそうで

当日になったら開封しようと待ってたらしい^^

 

 

誕生日になり開封した後の

蒼眞さんからの第一印象メールです音譜

 

 

 

生誕日を迎えましたので守護さんと、

ごたいめ〜んしました。


(*´∀`*)
そうか〜
やっぱり〜

と少し笑ってしまいました。


以前、他の方にも守護・前世を描いて貰った事があり、その時もエジプトの女性もいました。

実は2020年2月に知り合いグループでエジプトに行く予定だったのですが、

コロナが蔓延し出して、ギリギリで中止になりました。


行っていたら、ピラミッド貸切でワークをする予定だったのですが、、、

まぁ、色々あるのでしょう。
まぁ、いつか行きたいな❤️と思っています。


いや〜 それにしても、

想定内であり想定外でした。


旧ブログの頃から見ていて、

いつか描いて貰えたらと何回かトライしてましたが、タイミングじゃなかったんでしょうね。
 

今回、告知の時から、もしかすると( ˘ω˘ )

いけそうな氣がする      

 

えっ⁈(・Д・)

いけると思います♪ 

 

えっ⁈(O_O)


マジで⁈⁈ というか何故に

天津木村(ㆀ˘・з・˘)


応募の時も、

いけそうな氣がする〜、いけると思います٩(^‿^)۶とうるさいので、

本当か?と思いつつ、ポチッと。

発表の時、ドキンコしながらスクロールしたら(´⊙ω⊙`)

確信を持ちつつも、半信半疑な所もあったので、反省致しました。


こういう経緯があったので、

本当にエロ詩吟だったら笑うな(^◇^;)と思いつつ、ちょっとドキドキしながらの対面でした。

それにしても、全てを見通しそうな眼力が印象的ですね。

オリエンタルな曲を聴きながらなのか、

意外にガンガンハードロックなのか、

そこの所も氣になります。


詳細メール、お待ちしてます。

 

 

 

‥という到着メールをいただきました!

 

 

天津木村わかる気がする~!(≧▽≦)

守護存在の中に「天津木村」がデフォルト装備されてたら楽しいんだが(笑)

 

 

ではでは、さっそく詳細いきませう!

こちらっ♪

 

 

・゚・。・゚゚・*:.。 ・゚・。・゚゚・*:.。 ・゚・。・゚゚・*:.。

 

 

蒼眞さんとはリアルでもオンラインでも何度もお会いしてるので、

ある意味納得な感じ^^

 

 

チャネリングの際、

バーン!と守護さんが出てこられたけど、

見た瞬間もう「デスヨネー!」でした(笑)

 

 

目力ハンパない高貴な女性。

古代エジプトの王族系血筋。

 

褐色の肌。

強調的なアイライン。

豪華な玉座っぽいイスに足組んで座ってました。

 

頭に布を被り、

服装は上等な布を巻いただけですが、

腕にも首にも金銀財宝の装飾がいっぱい✨

 

 

何というか、

見えた感じもアニメ調っぽいというか、

エジプト時代は特に壁画の時代だからか、

2Dっぽくて図式がハッキリしてる気がしました。

 

 

情報量は多くないのにエネルギーの密度が高い(* ゚Д゚)

何かを秘めてる感がすごい…

何かのマジック?秘教?

 

 

なんかわからんけど何か会得してる感じがスゴイですが、

そもそもピラミッドとかは宇宙が関係してるので何か秘密を知ってるのかもですな^^

 

 

そして美人!(♡∀♡) 超美しい!

この守護さんは「美と豊かさ」の担当ですな✨

でもエネルギー的にはハトホルよりイシスに近い。

 

 

見た目の美しさもいいけど、

もっと内面的な健康とか体力・生命力とか、

はつらつとした生きる喜びみたいなものを「美」としてるみたいです。

 

そしてそれ自体がすでに「豊かな生命活動」なのだとか。

 

 

蒼眞さんの肉体レベルの健康美、

および精神レベルの変容サポート、

破壊と再生、復活の儀式、

そして宇宙との交信を押し進める守護さんですよ~!

 

 

では、守護天使さんより蒼眞さんにメッセージです。.:*:・'゜:.☆

 

 

クリスタルカードで出たのが、

【 AQUA AURA QUARTZ アクラオーラクォーツ 】です。

 

 

 

 

無限の可能性とつながる。

新たな目的意識に目覚める。

 

私たちもこの素晴らしい宇宙の一部として、宇宙意識にアクセスする力があります。

宇宙意識は常に愛のエネルギーを放出し、途方もなく長い年月を経た英知で私たちを導くのです。

アクラオーラクォーツのスピリットは、子どものように無邪気になってくださいと伝えています。

魔法の存在を信じてください。

宇宙意識はあなたの体のあらゆる細胞で愛を感じてほしいのです。

あなたも宇宙の一部だからです。

 

 

 

ウィズダムカードで出たのが、

【 Tick-Tock 時間 】です。

 

 

 

 

まるで時計が時間を刻むような感覚になり、夢の実現に長い時間がかかっていると不安になったことがありますか?

不安に思う必要はありません。

大切な物事のための時間はなくなりません。

奇跡はあなたのものです。

必ず実現します。

素晴らしいと思いませんか?

豊かな人生はあなたのものです。

あなたは神の手に委ねられていて、目に見えない空間に存在するガイドと天使たちが、あなたの人生をあらゆる幸福で満たすでしょう。

 

 

・゚・。・゚゚・*:.。 ・゚・。・゚゚・*:.。 ・゚・。・゚゚・*:.。

 

 

…という詳細をお送りしました~!

 

そして、

蒼眞さんにいただいたご感想がこちら♪

 

 

 

闇子さんこんばんは


詳細メール、ありがとうございます💕
(誕生日祝いの言葉も、ありがとうございます✨)

 

よくよく考えてみると、ダウンタイムで大変な時に描いて貰ったのでは?!と。

健康第一!(自分も歯は何とかしなければと思ってますが。)

ご自愛くださいね( ´ ▽ ` )ノ



闇子さんも“やっぱりな( ・∇・)”感じだったのですね(^◇^;)
興味がある土地にご縁があると思うので、驚かなかったですが。。。

 


約8年前から脳幹を活性化させるセラピーを今も時々受けていますが、

(メソッドも習いましたが、自分が習った時より年々進化しているので、大分忘れちゃいました)

 

その施術動作と同じような彫刻が古代エジプトの彫刻にあり、

王家や貴族などが受けていたのでは?!という話を聞いていたので、

 

数あるセラピーの中でも、こんなマニアックなセラピーを受けているのだから、

何かしらエジプトにご縁があるだろう、、、

まぁ、専属の美容家や演奏家・ダンサーとかかな〜?と思ってました。

 


なので、対面をした時は、
(エジプトの方が闇子さんと繋がったのね)

やっぱりね(*´꒳`*)


か〜ら〜の〜
(´⊙ω⊙`)


\\\ドーーーーーン///
て聞こえそうな( ゚д゚)

(和楽器バンドが好きなので、黒流さんの声で「どーーーん」。でも推しは亜沙さん💕)


あ、あ、圧が、、、

凄いんですけど(゚o゚;;


特に目力👁
気持ち的にイナバウアーしちゃいました(懐かしい)

物にしても、人にしても、可愛いより綺麗・美しいの方が好きなので、

ウッヒョー━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━!!!!!ですよ。
 

別の意味で、目が〜、目がぁ〜
眼福、眼福💕


そんな、正面から穴が開く程、見つめられると、照れるんですけど(//∇//)

(守護さんは軽く頬杖ついて、足を組んで、余裕ですけどね。。。跪いて足を舐めてもいいわよ的な。でも高圧的ではないみたいな。。。どんなだ)


思わず、テキストで蓋しましたよ( ̄▽ ̄)

暫くは、チラッと見ては蓋をし、

少し見ては蓋をしw


免疫がついたタイミングで観察(*⁰▿⁰*)
頭は、、、頭巾なのか?🤔

変わった頭巾だなぁ〜


小学生の頃に読んだ王家の紋章(20巻ぐらいまでしか読んでないけど。まだ続いているのかな?)で兵士が着けてそう。
隙間から見えるミルクティー色は髪なのかな〜


アクセサリーは色々着けているけど、服は簡素な感じだし

(しかも、かなり足が出てる(OvO)でも、あっはんうっふん❤️みたいな色気は感じられない。健康的みたいな。)
 

一般人?ではなく、貴族?と図りかねていました。
詳細メールに王族系とあって、ヒョ〜〜〜:(;゙゚'ω゚'):


可愛い子や美人、イケメンなら
うちの嫁〜(≧∀≦)
うちのダンナ〜(*≧∀≦*)
言えるのですが、、、

ご、、ご主人様?( ̄▽ ̄;)


フラワーオブライフやメタトロンキューブなどの神聖幾何学模様や

エンドレスノットなどのシンボル、梵字とかが好きなので、左右に見える模様にも目がいっちゃいました。
(何か意味があるのかな〜、、、陰陽の統合とか、、、深読みし過ぎで、別に意味は無かったりして(*´∀`*))

エネルギーの密度が高い。。。
以前、意識だけ今生バージョンで閉じられているが、それ以外(深層のレベルやオーラ、肉体など)は異次元・高次元の氣が強いと言われた事があるのですが、それは守護さんの影響かな〜?

よくわからないけど。

ハトホルよりイシスに近い、ですか。
それでハトホルの書やイニシエーションが積読になったままなのか〜(←違うだろ)

内面的な健康・体力・生命力・はつらつとした生きる喜びみたいなものを担当してくれてるのですね。
有り難い事です💗
身体と心、両方の健康あって色んな事が出来るので、氣をつけてはいます

(たまに?やっちまいますがσ(^_^;))


破壊と再生、わーー、シヴァみたい♪
宇宙との交信を押し進めてくれるのですか。嬉しいなぁ〜。
楽しみにしつつ、日常生活の今ここを大切にします(๑˃̵ᴗ˂̵)


クリスタルカードのアクアオーラクォーツ

一時期、パワーストーンに凝って、

原石等を買い漁った事がありましたが、

2,3年で自分の中の何かが満たされたのか、パタリと止めてしまったのですが、

 

3年前に神聖幾何学フラーレンを知り、

これまたクルったように作っていた時がありました。

 

 

↓その時に作ったアクアオーラのフラーレンの1部↓

 

 

 

癒されてます╰(*´︶`*)╯♡

 

この世は無限の可能性に溢れているというので、【無限の可能性とつながる】を目に見えるアプローチしたく、スプーンを曲げる合宿🤣の参加中に、詳細メールを受け取りました。

 

ただ(自分にとっては)これではなかったのか、他の参加者さんがグニャグニャ曲げていく中、自力では曲げられませんでした。゚(゚´Д`゚)゚。

 

多分、鈴木雅之なんでしょうね。

 

 

(違う、そこじゃない感)

 

 

色んなショーを見られたので、

良しとしています。

マジでスプーンを曲げる事が目的では無いけど、氣が向いたら、練習してみます♪(´ε` )

 

 

【宇宙意識はあなたの体のあらゆる細胞で愛を感じてほしいのです】

身体は宇宙に繋がり、愛から出来ていると聞いたので、少し前から身体を愛でてますよ。


ウィズダムカードも、時間は無限ですが、肉体に居られる時間は有限なので、行きたい所・やりたい事があったら、行動と思ってます♪

 

人生はネタ、

いかに面白い人生を生きるかをテーマに生きたいなぁと思っているので、

例え飛行機に乗り遅れても(2回もね( ˊ̱˂˃ˋ̱ )続けてではないよ)

オールオッケーです( ̄▽ ̄)

 


肉体を離れる時には、ラオウのように、

我が人生に一片の悔い無し!と言いたい。

2枚共、

出来るだけ落とし込みたいですね。



こんな別嬪さん💗が一緒にいてくれているのか〜(〃ω〃)
興奮して眠れませんわ〜


愛想尽かされないように、氣をつけます。。違うか。


闇子さんの描く美麗な絵はもちろんの事、

人間味溢れる闇子さんの事も好きなので、映像のみならず、リアルでまた会えるのを楽しみにしています。
 

で、また挑戦します٩(^‿^)۶

ありがとうございます💖


抽選応募の時の、天津木村は誰やったんや?( ・∇・)

 

 

 

 

…という感想をいただきました~!キラキラ

 

 

あらたに天津木村風守護さん疑惑も浮上(笑)

 

 

いや~、地球生活を満喫されてるようで

ほんとに素晴らしいです拍手

 

 

やっぱエジプト系の守護さんは

他の方からも聞いてましたか^^

 

そんなにアピールしてるわけじゃないんだけど、存在感があり過ぎた(笑)

目を奪われる艶やかさだしねラブラブ

 

 

とにかく蒼眞さんは好奇心と探求心のままに楽しく生きておられるので、

必要なことはキャッチしてる♪

 

いい流れに身を委ねて宇宙を信頼して生きてるって感じが伝わります。

 

 

どんだけやらかしても、

オールOK牧場ですぞ!デレデレ

 

 

 

今回の作業用BGMは、

Adoの『Tot Musica(トットムジカ)』

 

「ONE PIECE FILM RED」の主題歌で、

なんと、澤野弘之氏の作詞作曲…!

(進撃の巨人の挿入曲などで有名)

 

澤野弘之氏の世界観とAdoの声が絶妙キラキラ

 

 

 

 

…ということで、

 

蒼眞さん、ご依頼とシェア

ありがとうございました~!キラキラ

 

またねん( ´ ▽ ` )ノ゙

 

 

 

 

 

 

こちらも合わせてどうぞ♪

 

 

 

 

 

ランキングに参加しました^^

良かったらポチッとお願いします。


人気ブログランキング