【最新版】うちの守護さんの言うことには☆(追憶のピノコさん) | あなたの守護天使の絵 描きます♪ 多次元的ないしょ話

あなたの守護天使の絵 描きます♪ 多次元的ないしょ話

「行列のできる守護天使描き」ヤミコです。漫画家デビューを経て、ヒーラー・カウンセラーになり、宇宙意識を学ぶメタスピリチュアル講座もやっている国際催眠療法士。

 

 

漫画家デビューを経て、

ヒーラー・チャネ絵師になり、

 

メタ意識のスピ講座もやっている、

催眠療法士のヤミコです指差し

 

 

 

さて!

本日もさっそく守護さんシェア、

いってみましょ~~音譜

 

 

今回のご依頼者さんは、

HN「追憶のピノコ」さん。

 

 

追憶のピノコさんは、

札幌闇茶会とWSにご参加くださり、

その後も何度かご縁があったお方ですキラキラ

 

 

4年前だなんて懐かすぃ~( *´艸`)

 

 

…という、

追憶のピノコさんの守護天使さんが

こちらっ!

 

 

 

見えた感じでお任せ画風♪

 

 

 

では、

ピノコさんからの第一印象です音譜

 

 

 

無事到着されました(*´∇`*)

 

すぐ見たかったのですが

落ち着いてからと思い、

家事などを終わらせてから対面しました。

 

 

とても優しそうなお姿で

家の観葉植物の葉っぱにとても似てるのを持ってるよと思いました。

植物関係の方ですよね。(見たままですが…)

 

 

髪や目の色が私がゲームする時や

何かキャラクターを作る時に高確率で使う配色でした。

 

髪型が今丁度こんな感じになっていて、

「ああぁぁぁヽ(´Д`;)ノなんか納得」

と思いました。

うまく言えないけど納得なんです!!

 

なんとなく自分に似てる感じに思いました。

 

 

そして私が高校生の時からの友人が

その頃に夢に出てきたと

それぞれの守護霊だと思う存在を描いてくれた事があったのですが

雰囲気がとても似ていてビックリしました。

 

髪の毛の色もこんな感じだったのを思い出しました。

 

とても素敵な絵をありがとうございます。

 

毎日踊ってたら変な人なので

頭の中で踊ります(*´∇`*)

 

 

 

 

…という到着メールをいただきましてラブラブ

 

めっちゃダンシングしておくれ~音譜

 

しかし、

高校の時からのお友達すごいですなポーン

同じ守護さんを感知したのかも~!

 

 

では、ヤミコの送った詳細がこちらっ!

 

 

・゚・。・゚゚・*:.。 ・゚・。・゚゚・*:.。 ・゚・。・゚゚・*:.。

 

 

可愛い女の子の精霊?です(*´▽`*)

ふんわりしてて全体的に淡いピンク♡

 

クリっとした瞳でニコニコ笑顔。

おかっぱ頭でフードのついた服を着てました。

 

 

ご本人に雰囲気が似てる~!✨

見たとき「わあ、やっぱりピノコさんの守護さんだわ」と思っちゃった( *´艸`)

 

人懐っこい雰囲気とか、

温和な人柄とか、

そのまま出てる感じです。

 

 

でね、

いきなり「コロポックル」という言葉が降りて来まして。

 

「…はて、コロポックルって何だっけ?妖精か何かだっけ?」とググってみたんだけど、ハッキリしてないんですね~。

 

アイヌ以前の先住民族的な説もあるけど、

リアルな姿を見た人はいないようで、

小人で精霊のような感じ?…らしいですな。

とにかくその要素のある守護さんだそうで^^

 

背景は草とか葉っぱが生い茂った場所っぽかったです。

 

 

ほんとは植物の葉を一つだけ持ってたわけじゃなく、

大きな葉っぱをかき分けてひょっこり顔を出してくれた、というイメージでしたが、

 

描きやすいしわかりやすいから

象徴的に一本だけ持たせてみました☆

(断じて手抜きではない。断じて違う。断じて)

 

 

ヒーリングをサポートするお方です♡

ビシバシ厳しめタイプではないので、

エネルギー的にも強さはないですが、

 

「癒し」「平穏」「免疫力」「健康」のために日々せっせと奮闘しておられますよ~!

 

 

では、追憶のピノコさんに守護天使さんからメッセージです。.:*:・'゜:.☆

 

(※いかにもなカードが出ましたがイカサマではありません笑)

 

 

フラワーカードで出たのが、

【 PURIFICATION 浄化 】です。

 

 

 

 

このカードは、あなたが肉体的にも、エネルギー面から見ても、安らぎを切望していることを示しています。

あなたには体を休める権利があります。

でも、ゆっくりと体を休めるには、あらゆる負の要素を浄化しなければなりません。

平穏という贈り物を自ら否定する言葉は、もうやめましょう。

持っている服を整理して、使っていないものを寄付することから始めるとよいでしょう。

安らぎと静寂は、あなたが思うより早く訪れます。

 

 

ウィズダムカードで出たのが、

【 New Life 新しい人生 】です。

 

 

 

 

春が世界を目覚めさせるとき、至る所で、そしてあなたの心の奥底で、喜びと興奮を感じさせることができます。

木々の花が一夜にして咲き誇り、鳥は巣へと戻り、美しくさえずります。

自然は明るい兆しに満ちています。

すべてはうまくいっていて、あなたは生まれ変わったような気分になっています。

物事は魔法のようにうまくいっているので、楽観的になりましょう。

 

 

・゚・。・゚゚・*:.。 ・゚・。・゚゚・*:.。 ・゚・。・゚゚・*:.。

 

 

…という詳細をお送りしました~!

 

そして、

いただいたご感想がこちらっ。

 

 

 

詳細メールをありがとうございます。

 

コロポックルさんなんですね!

私の中では勝手に厳しい方を想像してましたよ(笑)

こんなに可愛らしい方とは…

 

 

コロポックルさんと言えばフキを持った小人のイメージが強いですが、

産まれも育ちも北海道なのでちょっと納得というか…。なんとなく馴染みあります。

 

「北海道から出たくない!!」

と言う気持ちが昔から凄かったです。

なんか関係あるんですかね?

 

 

ヒーリングをサポートして頂いてると書かれてあり涙が出そうになりました。

「癒し」「平穏」「免疫力」「健康」

全部私が欲しかったものです。

 

 

ここ何年かで急に心が穏やか?

凪いでる?感じになっていて、

傷ついてる心とも向き合えるようになりました。

蓋をしていた気持ちにも気付けました。

 

 

ずっと癒しや平穏、健康を欲してましたが

気付いたら平穏な毎日を過ごしてました。

 

健康も命に関わる様なことはなく、

自分に必要だからこうなったんだなと思ってます。

 

 

匂いと味が分からなくなって

当たり前は無いと気付けました。

 

病気や怪我で入院した時も

健康って素晴らしいと感じました。

 

自分の気持ちに向き合うことも

少しずつ出来るようになりました。

 

心も健康でなければ体も健康にならないことも気付けました。

とても辛いと思ったけど一緒にサポートしてくれてたと思ったら涙が出ます。

 

本当にありがとうと伝えたいです。

自分を大事にすることに決めたら一気に楽になりました。

 

 

メッセージの「浄化」と「新しい人生」はとってもグサッと心に刺さりました。

最近の自分に起こってた事がまさしくそのままでした。

 

さすがヤミコさんです(*´∇`*)

 

 

ヤミコさんに出会えて絵を描いてもらえて

本当に感謝です。ありがとうございます。

 

 

面白味もない文章で読み辛い所も多々あると思いますが掲載OKです(・ω・)

素敵な絵をありがとうございました~。

 

 

 

 

 

…というご感想をいただきました~!

( *´艸`)

 

 

ゲームで使うアバターを選ぶとき、

何となく無意識で選んでるんだけど

守護さんっぽい姿になることがあります。

 

今までも何人かいらっしゃいました^^

たぶんDNAレベルでわかってるんでしょうね~。

 

 

ピノコさんもどこかではわかってるんだと思いまするデレデレ

 

 

あと、

北海道から出たくない的な気持ちは、

たぶんコロポックルの場合、

関係してると思いますぞ(笑)

 

 

その土地の周波数によってタイプの違う精霊がいるので(沖縄ならキジムナーとか)

コロポックルは北海道ならではじゃないかな^^

 

 

それから以前、

コロナで味覚や臭覚がおかしくなって戻らない、という話を聞いてたので、

今回守護さんを見て私まで安心したよ~♡

 

 

 

今回描きながら聴いてた曲は、

ジブリの久石譲氏の曲と、

 

エルム凪さんの「Qenfyra~妖精花園~」

です音譜

優しく可愛らしい感じが合ってる^^

 

 

 

 

…ということで、

 

追憶のピノコさん、ご依頼とシェア

ありがとうございました~!キラキラ

 

 

 

さて、

今もイラスト制作中ですが、なかなか進まず申し訳ございませんです~💦

 

 

頑張って描き描きしておりますので、

ご依頼者の皆さん、

しばしお待ちくだされ( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

 

 

 

他、守護天使イラストはこちら。

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加しました^^

良かったらポチッとお願いします。


人気ブログランキング