【最新版】うちの守護さんの言うことには☆ねこっちパパさん | あなたの守護天使の絵 描きます♪ 多次元的ないしょ話

あなたの守護天使の絵 描きます♪ 多次元的ないしょ話

「行列のできる守護天使描き」ヤミコです。漫画家デビューを経て、ヒーラー・カウンセラーになり、宇宙意識を学ぶメタスピリチュアル講座もやっている国際催眠療法士。

 

 

漫画家デビューを経て、

ヒーラー・チャネ絵師になり、

 

メタ意識のスピ講座もやっている、

催眠療法士のヤミコです。

 

 

 

さ!

本日は久々、守護天使イラストのシェアでございまする~~!

 

さっそくいってみましょーー音譜

ε=(ノ・∀・)ノ

 

 

 

今回のご依頼者さんは、

HNねこっちパパさん。

 

 

まず、

ねこっちさんという方がおられまして、

当講座の栄えある1期生(笑)で、

ご依頼者さんでもありますっ✨

 

記事の引っ越しができてないけど、

ご依頼者さん(2体)でもある。

 

 

 

ちなみにお母様のメロンさんも。

 

 

 

講座の時はまだ独身だったけど、

いつの間にか結婚・出産を経ていて、

人の歴史を感じるよね(〃▽〃)

 

 

そして、そのねこっちさんのご主人ということで!!ありがたや~~キラキラ

何やらご縁を感じますデレデレ

 

 

 

では、ねこっちパパさんのシェア、

いってみましょ~~、こちらっ!

 

 

アニメ調♪

 

 

 

イラスト到着後、素早いメールが。

 

 

おはようございます( ^ω^ )
ヤミコせんせー!お元気ですか??

ねこっちです!!

昨日、ついに守護さんイラスト受けとりました!!


ワクワクしながら旦那にイラストが届いたことをメールし、
帰って来るのを待って2人で開けるのがもったいないないよねー
と(ずっと楽しみにしてたので)話しながらしばらく包みを眺め想像を膨らませてました(^_^)笑

旦那は、中国の文官っぽいなぁって言ってました(^ ^)
こんな素敵な守護さんがいてくれてるなんて、、、
実際に対面できて感動したわーっ!と盛り上がりました。

カラーも好きな紫で、鋭い目つきもドキドキしたーと
忙しい毎日の中、久しぶりに2人で楽しい一日を過ごしました。
やはり、私は先生のイラストが大好き!!ファンですねー笑
忙しいとは思いますが、ずっと続けて欲しいなぁって思います( ^ω^ )

詳細が楽しみです!!

 

 

 

…という第一印象だったそうですラブラブ

なんと嬉しいことを~。゚(゚´▽`゚)゚。 

 

ではでは、

ヤミコめが送った詳細がこちらっ♪

 

・゚・。・゚゚・*:.。 ・゚・。・゚゚・*:.。・゚・。・゚゚・*:.。

 

 

 

見た目もポーズもこのまんまです。

いや、上げた腕はもう少し顔に近かったかな。

 

髪の毛は黒というよりグレーっぽい感じ。

白髪ではないけど、たいまつ?か何かが近くにあって、灯りのせいで明るめに見えてるのかも^^

 

たいまつ側にいるのは、

ねこっちパパさんのようです。

夜の状態で見えました🌙

 

ちなみに現物の絵は、印刷の関係で赤みが濃くなります。

紫よりもうちょっとだけ紺色っぽいかな^^

 

そしてなぜか長髪で、

正式名称は何て言うかわからんけど、

頭の上に飾りみたいなの(髪留めにもなるモノ)がありました。

 

とにかく表情が印象的で、

な~んか腹の底になにか隠していそうな不敵な笑みを浮かべてて(笑)

ニヤリ…って感じ( ̄ー ̄*)フフフ…

 

見た目的にはねこっちパパさんの言う通り、まさに中国の文官。

官吏(かんり)って雰囲気でした☆

 

ただ意外かもしんないけど、

どちらかというと天体の動きや占術を読むような、護国のための役職かもです。

 

日本でいうところの安倍晴明のような

陰陽寮っぽい仕事内容ですな。

昔はこういうのを重用してたから、

ある程度の地位があるお方。

 

実際はこんな髪型で仕事してなかったはずですけど、あえて崩して来たんじゃないかと思います^^

 

ブルーグレーのような色合いの服。

袖が長めで、隠しアイテムをいくつかお持ちです。

 

手の内をマルっと見せてるようでいて全ては見せず、切り札はとっておく。

とても聡明で頭の切れるお方です…!

しかも超カッコいいです!(興奮)

 

能力を拡張させるためデバイス(式神みたいなものとか)を駆使しながら職務(守護)をこなしておられますよ~!✨

 

 

では、ねこっちパパさんに守護天使さんからメッセージです。.:*:・'゜:.☆

 

 

クリスタルスピリットカードで出たのが、

【 LABRADORITE ラブラドライト 】です。

 

●内なる魔法に目覚める

●神秘とシンクロニシティ

●予想外の助け

 

今は、確実なことを求めないでください。

魔法が起こる余地を残しておかないといけません。

宇宙は、あなたが今一番知るべきことを示しますから、サインを見逃さないでいてください。

今の相手との関係は、あなたが想像しているより良いものになる可能性があります。

 

 

ウィズダムカードで出たのが、

【 Regeneration 復活 】です。

 

過去に消えたと思っていたすべてのチャンスが今、さらに確実で強力な形で復活しました。

失敗や喪失だと思っていたことが、よりよきことで書き換えられ、さらに大きなチャンスになろうとしています。

怖がらずにその事実に直面してください。

苦しみ、悲しむ必要はありません。

あなたは今まさに生まれ変わろうとしています。

 

 

・゚・。・゚゚・*:.。 ・゚・。・゚゚・・゚・。・゚゚・*:.。 ・゚・。・゚゚・

 

 

 

…との詳細をお送りしました~!キラキラ

 

そして、ねこっちさん&ねこっちパパさんからいただいたご感想がこちらっ!

 

 

 

ヤミコせんせー、

詳細ありがとうございました(o^^o)

 


ねこっちパパからの感想です!



今回は素敵なイラストと詳細、

本当にありがとうございました。


妻から守護天使様の話を聞いたり、

家に飾ってあるイラストを見たりして興味を持っていました。

 

守護をして下さっているのはどのような方だろうかと考えている期間、

想像も含めとても楽しい時間でした。

実際にイラストが届き対面した瞬間、

嬉しさと守護天使様の存在の壮大さを感じました。


このような方に守護していただけてると思うだけで、これから先困難に遭遇したとしても前進して行けそうな気がします。


イラストの雰囲気から中国の文官ではないかと思っていたのですが、

天体の動きや占術を得意とし仕事にしていたと教えていただき、また守護天使様に興味が湧きました。


そして私の性格に近いような部分が多く嬉しかったです。
2枚のカードの意味も深く、とても考えさせられました。
そのうち、分かる時が来るのかと期待が持てます。



妻は私の守護天使様の詳細を聞き、

好きなタイプそのものだぁ、と

別の意味で興味を持っていたようです。笑

 

(妻は安倍晴明や占術が昔から好き、そして天文学に興味を持ち今はプラネタリウム付の科学館で仕事してます)


ヤミコ様、

素敵な守護天使様をイラストにしていただきありがとうございました。

感謝します。

ねこっちパパ



こんにちは( ^ω^ )ねこっちです!

素敵なイラストありがとうございました。


今回も楽しませていただきましたよー笑


ヤミコ先生、報告です!!
2人目無事に産まれました♪(´ε` )

 

ちょうど、レイキを伝授してもらった後くらいに偶然かもしれませんが願いが叶いました!!
5月末に二男が産まれ、忙しい毎日に満足してます。。

(超高齢出産です( ^∀^)笑


独身の頃から先生にはお世話になり、

今のところ願ってきたものがどんどん叶いビックリしてます^_^
これから先も是非よろしくお願いします!!


ヤミコ先生、

昔?闇会の時に聞いたのかブログで見たのか忘れたのですが、

先生の息子さんは子どもの頃の予防接種受けなかったけどすごく元気って言われてたのを思い出して!!
良かったら参考にさせてください^_^


アクセサリーもステキで楽しみに見てます!

子どもが持てるようなキーホルダーなどのアクセサリーの販売とかないでしょうか?
是非検討お願いします!!( ^ω^ )

 

 

今回はありがとうございました。
ではでは、

ヤミコ先生のブログ楽しみにしてます!!
いつかまた、福岡来てくださいねー。。。


シェア、オッケーです( ^ω^ )
イラストを描く際に聞いていた音楽、良かったら教えてください。
よろしくお願いします!!

ねこっち♪(´ε` )

 

 

 

…というご感想をいただきました~!キラキラ

( ´ ▽ ` )ノキラキラ

 

 

おめでと~~!第2子音譜

すごいね、ねこっちさんてば、

どんどん幸せになっていくね~拍手

 

 

レイキ伝授したの昨年だっけ?

スピーディーで素晴らしいっす!

 

 

予防接種って、今は監視(保育園の先生等)の目が厳しいって聞くけど、

私の時代はそんなにうるさく言われなかったからなぁ。

 

 

「絶対に受けさせません!」みたいな抵抗感をあらわにしないように、

上手にスルーしていけば良きOK爆  笑

 

 

予防接種で亡くなった子もいれば、

接種できなくて亡くなった子もいるから、

ねこっちパパさんとも(メロンさんとか)よく相談して、その都度決めるといいかも飛び出すハート

 

 

アクセサリーの件も嬉しいですキラキラ

前向きに検討させてもらいまっせ~指差し

 

 

あ~しあわせ♡

 

 

 

 

ちなみに、作業時に聴いてたのは、

意外や意外?この曲オンリーでした!

 

BLACKPINKの『Pink Venom』音譜

 

 

 

 

ねこっちパパさん、ご依頼とシェア、

ありがとうございました~~!キラキラ

(ノ´∀`*)

 

 

 

 

 

他、守護天使イラストはこちら。

 

 

 

 

 

ランキングに参加しました^^

良かったらポチッとお願いします。


人気ブログランキング