Habit (習性) | あなたの守護天使の絵 描きます♪ 多次元的ないしょ話

あなたの守護天使の絵 描きます♪ 多次元的ないしょ話

「行列のできる守護天使描き」ヤミコです。漫画家デビューを経て、ヒーラー・カウンセラーになり、宇宙意識を学ぶメタスピリチュアル講座もやっている国際催眠療法士。

 

 

君たちったら何でもかんでも
分類、区別、ジャンル分けしたがる

 


ヒトはなぜか分類したがる 習性があるとかないとか
この世の中2種類の人間がいるとか言う君たちが標的

 

 

持ってるヤツとモテないやつとか
ちゃんとやるヤツとヤッてないヤツとか

 

 

隠キャ陽キャ?

君らは分類しないとどうにも落ち着かない

 

 

 

 

所詮アンタはギフテッド

アタシは普通の主婦ですと

 

 

それは良いでしょう?

素晴らしいんでしょう?

 

 

不可能の証明の完成なんじゃない?

 

 

 

夢を持てなんて言ってない

そんな無責任になりはしない

 

 

ただその習性に喰われないで

そんなHabit捨てる度 

見えてくる君の価値

 

 

 

大人の俺が言っちゃいけない事言っちゃうけど

説教するってぶっちゃけ快楽

酒の肴にすりゃもう傑作

 

 

でもって君も進むキッカケになりゃ

そりゃそれでWin-Winじゃん?

こりゃこれで残念じゃん

 

 

そもそもそれって君次第だし

その後なんか俺興味ないわけ

 

 

 

すぐ世の中、金だとか、愛だとか、運だとか、縁だとか

なぜ2文字で片付けちゃうの

 

 

俺たちはもっと曖昧で

複雑で 不明瞭な ナニカ

 

 

悟ったふりして驕るなよ

 

君に君を分類する能力なんてない

 

 

俺たちだって動物

故に持ち得るOriginalな習性

 

 

自分で自分を分類するなよ

壊して見せろよ そのBad Habit

 

 

壊して見せろよ そのBad Habit

 

 

 

 

特に好きな歌詞部分を抜粋してみたグッ

 

 

いや~~ホント深瀬くん、多才!

センスがずば抜けてるよねキラキラ

 

 

ってか、

今の世の中を端的に表現してるなと、

素晴らしい才能に脱帽でござる。

 

 

 

ちなみにこの曲、

映画版『ホリック×××HOLiC』の主題歌だそうで。(観てないんだけど)

 

 

神木隆之介くん、ハマり役キラキラ

 

 

私、めっちゃ単行本読んでたよ!

 

 

 

 

漫画の原作のクオリティが高くて、

作画にほとんどスクリーントーン使ってないんだよね拍手

さすがCLAMP作品キラキラ

 

 

 

私、日頃からよく音楽聴くし、

漫画もホントよく読みます。異常なほど。

 

 

最近は時間がなくてあんまり読んでないけど、

小説も好きだし、

 

散歩も好きだし、

海とか山とか川も行く。

 

 

 

感受性を豊かにするのも、

 

スピ能力を上げるのも、

 

 

五感をフル活用するのが近道です♪

 

 

たまに頭からっぽにして、

 

分類、区別、ジャンル分けとか放棄して、

 

心の感じるままに過ごしてみよう♪

 

 

 

 

 

 

こちらも合わせてどうぞ♪

 

 

 

 

ランキングに参加しました^^

良かったらポチッとお願いします。


人気ブログランキング