これからの可能性の話 | あなたの守護天使の絵 描きます♪ 多次元的ないしょ話

あなたの守護天使の絵 描きます♪ 多次元的ないしょ話

「行列のできる守護天使描き」ヤミコです。漫画家デビューを経て、ヒーラー・カウンセラーになり、宇宙意識を学ぶメタスピリチュアル講座もやっている国際催眠療法士。

 

 

ごきげんよう~~デレデレキラキラ

 

 

飛んで埼玉はスーパーも品数豊富!

おかげで食が進み、

脂肪分が増していく闇子です!

 

「不食」はどうした?(笑)

 

 

飢饉に備えて肉を蓄えてるということにしておこう(/ω\)

 

 

 

 

都内にお住まいの方や、

もちろん他の都市部の方も、

 

 

先の見えない不安や、

経済的な負担や、

子供の面倒などの疲れで、

ストレスがちょっと、アレですよねあせる

 

 

やれやれ、

この先どうなるのでしょうか笑い泣き

 

 

 

 

先日、都美術館のカフェでランチ後、

コーヒーを飲みながら、美帆ちゃんとしばし歓談しておりまして。

未来の予測

 

 

 

何の参考にもならないかもですが、

その時の我々の会話です。

 

 

 

 

「それにしても、いきなり感染者が急増したねぇ」

 

「や~、増えたんじゃなくてオリンピックが延期になったから、それでもう公表しちゃったのかなぁとか…」

 

「あ~…(察し)そっか、なるほど汗

 

「でもロックダウンて、本当にそんなことするんですかね?」

 

「諸外国をみると、先進国はすべてロックダウンしてるんだよ。 となると、オリンピック延期が決まった日本がロックダウンしない方がおかしいかもね」

 

「そうですよね~…」

 

 

 

 

当然ならない方がいいし、

そのために皆、家から出ないようにしてるわけだし、先のことは勿論わからん。

でも、

 

 

総理まで会見したってことは…

可能性大かもね。

 

 

 

今まで何も考えずに電車に揺られて、

ストレスフルで毎日働き続けてきた人は、

十分に休息をとって、ゆっくりな時間をすごすのもいいと思うし、

またはゆっくりと自分を見つめ直しす、絶好の機会なのかもしれません。

 

 

悲観に暮れるのはカンタンなことだけど

こういう時に、どのように捉えていくか。

どう発想の転換をしていくか。

 

 

 

「冷静に」

「ロジカルに」

「客観的に」

 

 

何よりも、この3点を念頭に置いて、

思考し、選択し、行動する、ということをおススメしますキラキラ

 

 

私も偉そうなこと言えないのでニヤニヤ

頑張りまっする!筋肉

 

 

 

 

で、感染者数が急増したのはさ、

今日いきなり感染した!

っていうことじゃなくて、

 

 

体調不良を感じたのが今日だとしたら、すでに10日~2週間前には「保菌者」だったわけだ。

 

つまり、発症前だっただけ。

 

 

ってことは、

これだけ感染者が増えた今、

これから2週間あとの感染者の予想者数を考えると…

 

 

ゲローゲローゲローゲローゲロー

 

 

ロックダウンしないと、他の国みたいに爆発的に増える可能性だってあるんだよなぁ。。。

 

 

もちろんこれは、あくまでも「可能性」の話ね上差し

 

 

でも、感染者の拡大を防ぐと、

経済的な意味で死ぬ人が出てくることにもなりそうだよねあせる

 

 

政治家って大変だなーー。

こんなん決めるの、私絶対やだわ汗

 

 

 

 

ただ、パニックになっている時と、

冷静な状態でいる時とでは、

脳の判断がまったく違います。

 

 

一時の感情にまかせての判断と、

論理的に順序立てて考えた判断とでは、あきらかに後者の方が結果に結びつきやすい。

 

 

 

人間は感情のある生物ですから、

どうしても「感情的」になることは仕方ないことです。

 

 

しかも女性の方が、より「感情的」になる傾向が強いのです。

 

 

生理があることでイライラしやすく、

ホルモンバランスのせいで怒りっぽく、

情緒不安定になりやすい。

 

 

 

そもそもギリシャ語では、

 

『子宮』のことを「ヒステリア」と言います。

 

 

ヒステリーの語源です。

 

 

 

なので、

ホルモン的なことは仕方がないチュー

 

しかし!!!

 

 

 

脳のフィルター、

バイアス、

思い込み、

錯覚、

勘違い、

 

 

 

もう不要となったこれらブロックのせいで、

本来持つ必要のない「悩み」を抱えたり、

精神的に不安定になったり、

人間関係がうまく築けなかったり…

 

 

 

もう、時代は待ったなし!パーです。

 

 

古い考えの人や

旧態依然、固定概念、古い常識観…

 

 

自分は今、どの位置にいるのか?

 

どの程度、進化した人間なのか?

 

カルマの解消はどの程度なのか?

 

 

気になる方もいらっしゃるでしょう。


カルマの解消方法
カルマを解析する

カルマの測り方

 

 

 

気になる方。

興味のある方。

チャネリングを習得したい方。

 

 

現在、5期生が薫陶の真っ最中ですが

『チャネリング講座』は、めちゃめちゃブロック外れます!

 

 

生徒の皆さん、

目から鱗が何枚も落ちます!(笑)

 

 

これ言っちゃアレかもしんないけどあせる

 

よそで「ブロックを〇個外します~」って

遠隔で取ってもらったことがある人、

何人か生徒さんで聞きましたけど…

 

 

「取れた気がしない」って皆が言うよ笑い泣き

何も変わってないって。

 

 

事実関係はどうなのかわからんけど、

「意識」はその人を形作る源になりますから、やはり自分で見つけて、自分で外すのが好ましいようです。

 

 

超しんどいですけどね!ゲロー

 

 

今までの人生で、

溜め込んできた「闇」を直視して、

それが自分の腹の中にあるんだと受け入れるのは、やはり皆さんキツイようです汗

 

 

でも、それを手放したあとに、

味わう解放感。。。

 

「真の自由」を得ることは、何より「魂」がよろこびますキラキラ

 

そして、チャネリングの精度も!上差し

 

 

 

私の【チャネリング講座】は、結果重視!

 

 

 

合わない人もいるかもですが、

私のところで無理ならば、他で習っても無理だと思います。

(わ~、強気な発言しちまった~笑い泣き

 

 

 

今までの生徒さんでも、

心理カウンセリングの資格者の方、

他所のブロック解除受講歴ありの方、

スピ講座受講歴ありの方、

透視リーディング受講ありの方、

他所での某有名チャネリング講座受講歴ありの方など…

 

 

色んな生徒さんおられましたが、

他では得られなかった「体験」を味わってます

(ただし個人差アリ)

 

 

 

 

私、環境に適応するのも苦手だし、

「不食」とは程遠いほどご飯食べるし、

ホントは全然、新時代的ではない人間なんさ笑い泣きあせる

 

 

それでも今こうして楽しく生きてるのは、

チャネリングのおかげだと思ってるグッ

 

 

自分の内側の声を聞き、

魂の望みを聞き、

守護さんやハイヤーセルフと繋がり、

本来の自分を表現しながら生きれば、

 

 

「自分平和」が訪れるキラキラ

 

 

 

皆さんも、ぜひ自分の内面宇宙と繋がってみてくだされ^^

 

 

お問い合わせもチラホラ頂いてますので、

近い内にまた宣伝しまっす!(笑)

 

 

 

 

何が起こってもおかしくない時代。

 

もしロックダウンしても、

暮らしは普通にできるから、

落ち着いて行動しよう^^

 

「大和魂」の見せどころだぜ♪d(*ゝω・) 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加しました^^

良かったらポチッとお願いします。


人気ブログランキング

 

 

こちらもよろしくお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村