【最新版】ウチの守護さんの言うことには☆(ポニタコさん) | あなたの守護天使の絵 描きます♪ 多次元的ないしょ話

あなたの守護天使の絵 描きます♪ 多次元的ないしょ話

「行列のできる守護天使描き」ヤミコです。漫画家デビューを経て、ヒーラー・カウンセラーになり、宇宙意識を学ぶメタスピリチュアル講座もやっている国際催眠療法士。

 

 

お晩です~\( ^o^ )/ヤミコです~~。

 

 

コラボセミナーにたくさんのお申し込み、

本当にありがとうございます!

 

 

ちょっと定員オーバーしたんですけどねあせる

(いつものことかw)

 

 

明日、順番にメール返信いたしますので

もう少々お待ちください^^

 

 

それと、江の島スピ遠足は、

人数が増えると移動するの大変なので、

募集はしないでおこうかなと…イヒ

 

 

万が一「私も行きたかったのにー!」という方がおられましたら、

HPのお問い合わせフォームからご連絡くださいませ(笑)

 

 

ではっ!

本日も守護さんシェア、まいりましょう音譜音譜

 

 

今回のご依頼者さんは、HNポニタコさん。

 

ポニタコさんの守護天使さんが、こちらっ↓

 

 

水彩調♪

 

 

ポニタコさんからの第一印象のメール☆

 

 

まずは第一印象をお伝えしようかと思いまして、メールいたしました。

 

なんと言いますか…

 

めっさ可愛い…(*´ω`*)…ヤバイ…

 

天使さん…紛れもなく天使さん…(*´ω`*)

 

ワンピースの裾広げていらっしゃるのでしょうか、ご挨拶してくださってるのかしら…( ´艸`)

 

 

…もう可愛い~、

超絶可愛い~…(*´ω`*)←語彙力。

 

 

なんとなく和風な方を想像してたので、

天使さんのお姿にちょっとビックリしましたが、

でもなんかしっくりくる気がしました。

 

 

私のベースにこの方が関わってるような気がします。

なんとなくなんですが、

“あ、わたしだ”、というような。

 

淡いオレンジとゴールド…?黄色?

も、私の好きな色です。

 

どんなことを伝えていただけるのか、

詳細メール楽しみにお待ちしております!

 

 

 

…という到着メールでした☆

では、

ヤミコの送った詳細が、こちらっ↓

 

 

・゚・。・゚゚・*:.。 ・゚・。・゚゚・*:.。

 

 

はい、その通り。

めっさ可愛い、ザ・天使です♡♡♡

 

私もコンタクトとった瞬間、

うっかり悶絶してしまいました::(/ω\):ヲヲヲ

何という天使!まさにエンジェル!

 

 

亜麻色のくるくる巻き毛。

ワンピースの上にボレロを羽織り、

美しい翼が生えてました。

うら若き少女の姿です^^

 

めっさ可愛い…(*´ω`*)

 

 

背景を含め、カラーとしては全体的に

オレンジ、サーモンピンク、黄色、ゴールド…という色味。

 

 

宗教画のように、上から光とともに

天使が舞い降りてくる感じ。

あんな感じで光輝いて登場しました。

 

 

そしてスカートの裾を持って、

はにかんだ笑顔♡

ふ、ふふふ…超絶可愛いわな…(*´ω`*)

 

 

ポニタコさんも感じてらっしゃるように、

このお方は何というか、

ポニタコさんのお人柄を表しているというか、

かなり同期(シンクロ)してる感じですね^^

 

 

ふわっとしてて軽やかで、嫌味がなく、

愛らしく、そして周りからも助けられ、

愛されるエネルギーをお持ちのお方です。

 

 

もっともっと「愛」を感じられるように、

喜んでサポートをしてくれてますよ~~!

 

 

では、守護天使さんからポニタコさんに

メッセージです。.:*:・'゜:.☆

 

 

 

フェアリーカードで出たのが、

【 Make Music 音楽 】です。

 

 

音楽は私たちの魂を、より高く新しい段階へと誘います。

あなたのムードや考え方を調整するのです。

音楽に治癒的な価値があるのを妖精たちは知っているので、お祝い事をする時には、音楽を奏でます。

自分で音楽を奏でるのもいいですが、特にこの数日間は音楽を聴くようにしてください。

歌詞の内容や、その曲を聴くと溢れてくる思い出に何かのメッセージが含まれていて、あなたが今問いかけている質問の答えになるかもしれません。

 

 

ウィズダムカードで出たのが、

【 Poised 準備万端 】です。

 

 

今、あらゆることに準備万端です。

あなたは何をするべきかわかっています。

スキルが磨かれて、知恵と知識おを兼ね備えてこの場所にたどり着いたことも理解しています。

そして人生の新しい段階が始まろうとしていることを感じています。

自分を認めてもらおうとする必要はありません。

自分らしくしていれば、どんなことにも対処できます。

 

 

・゚・。・゚゚・*:.。 ・゚・。・゚゚・*:.。

 

 

…という詳細をお送りしました~~!

で、

その後いただいたご感想が、こちらっ、↓

 

 

 

ヤミコさん、こんばんは!

詳細メールありがとうございました!

 

 

あ、やっぱりシンクロしてるんですね。

 

“えー、まさかの天使さん?!” Σ(・ω・ノ)ノ

と思ったのですが、

見てるうちにすごくしっくりしてきたんです。

 

 

愛されるエネルギー……(*ノωノ)キャ

嬉しいけどなんか恥ずかしいですね~、、(笑)

 

でもそれを素直に受け止めることにします!

いろんな方に助けてもらえてるのは

事実ですし。アリガタヤ-(^人^)

 

 

そして、カードの感想です。

 

フェアリーカード音楽ですかー。。

 

音楽…

通勤の車ではいつもipodかけてます。

うんうん、いつも聞いてるから、続けよう♪

 

 

……( ゜゜)

 

……(;゜゜)

 

……(;゚∇゚)

 

 

……ヤバイ…

7割くらいロックとメタルだ……orz

 

いいのか…??(´・ω・`; )

 

 

いろんなジャンルも聴いてみます(*^^*)

そういえば、昔は歌詞に同調することが多かった気がします。

 

いつの間にか、日々のタスクをこなすことを重点にしすぎて、聴き流してることが増えましたね…

 

純粋に音楽を聴くことを楽しんでみます!

 

 

ウィズダムカードが、準備万端!

 

もし、これが、

現在のわたしの望みが叶うための、

ということでしたら、とても嬉しいです!

 

そうなると人生の新しい段階、というのも納得です。

今の生活がガラッと変わると思いますが、

それでもわたしらしくいればよい。

 

 

ここまで書いてみて、

この天使さんがでできたのが

繋がってきた気がしました。

 

たぶん7~8年前くらいまでのわたしの一番良い状態のとき、

この方のエネルギーをすごく感じられていたのではないかと。

 

それがいろいろあって落ちてしまった時期があって、足掻いて足掻いて今に至るのですが、、。

 

 

ベースを忘れるな、自分を見失うな、

と言われているようでした。

あの頃のわたしに戻るべく(笑)

 

チャネリングテキストもいただきましたし、

チャレンジします!

このかわいい守護さんにわたしも会いたいー!

(*^^*)

 

感想というか、なんか自分だけがさっぱりしただけな気がしますが、、、

こんな感じですみません…

 

 

ヤミコさん、素敵な守護天使さまのお姿、

本当にありがとうございました!

 

毎日お姿を拝見するたび目標ができたようで、

身が引き締まる思いです!

 

 

シェアは全然大丈夫です(*^^*)

むしろうちの守護さんかわいいからみんな見て!という(笑)

 

 

 

…というご感想をいただきました~~♪

 

むふふ♡

音楽いいじゃないですか(*´v`*)

 

ロックとメタル!

全然問題ないっすよ!!!!!

 

音楽のジャンルというよりも、

曲によって色々かもしれませんね^^

 

ビートルズだってロックだけど、

平和の象徴みたいになってるしウインク

 

 

西洋の姿の天使って、

結構テンション高い方多いんですよ。

いたずらっぽい方が多くて、

激しい音楽とかにもノリノリだったり(笑)

 

なんだろう。

国や文化の違い?かなぁ?(´゚д゚`)

 

 

やっぱり見た目(姿)って、

中身を表してることが多いですから^^

 

 

朝、激しい音楽を聴くことで、

交感神経を刺激して、就業前にやる気を高めてるのかもしれないですし上差し

 

 

あと守護天使イラストは、

人生の新しい段階の方が当たることが多いので、きっとそうなんだと思いますキラキラ

生活がガラッと変わっても、ポニタコさんらしくあれば大丈夫♡

 

守護天使さんはきっとずっと、ニコニコ見守ってくれてることでしょう(´ω`*)

 

 

ポニタコさん、ご依頼とシェアありがとうございました~!

 

 

 

 

 

 

 

他の【最新版】守護さんシェアはこちら☆

 

ムラムラさん3体目シェア

どじょこさんのシェア

出帆さんのシェア

 

 

 

 

ランキングに参加しました^^

良かったらポチッとお願いします。


人気ブログランキング

 

 

こちらもよろしくお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村