【最新版】ウチの守護さんの言うことには☆(どじょこさん) | あなたの守護天使の絵 描きます♪ 多次元的ないしょ話

あなたの守護天使の絵 描きます♪ 多次元的ないしょ話

「行列のできる守護天使描き」ヤミコです。漫画家デビューを経て、ヒーラー・カウンセラーになり、宇宙意識を学ぶメタスピリチュアル講座もやっている国際催眠療法士。

 

 

お晩です~(=゚ω゚)ノヤミコです~!

 

 

この間、チャネリング講座の皆で、

ZOOMでのミーティング試してみたよー♪

 

 

悪くないわウインク

 

 

うん、悪くない

 

 

今回は実験だったし、

下準備も何もしてなかったけどね。

次の5期生からはカリキュラムに入れることを検討中ですっチョキ

 

 

講座たのしいわ~♡(私がな)

 

 

あ、もちろん、

絵描いてるときも、激烈に楽しいっす!( ̄^ ̄)ゞ

 

 

というわけで。

本日も守護さんシェアいってみます~~音譜

 

 

今回のご依頼者さんは、HNどじょこさん。

 

では、どじょっこだのふなっこだの、

どじょこさんの守護天使さんだのが、こちらっ!

 

 

 

アニメ調♪

 

 

どじょこさん、

 

「これこそ 守護天使様!に思わず 正座してしまいました。」

 

という第一印象だったそうです( ̄m ̄*)

 

では、

ヤミコの送った詳細が、こちらっ。↓

 

 

・゚・。・゚゚・*:.。 ・゚・。・゚゚・*:.。 

 

 

そうなんです!

ザ・守護天使様!って感じだったんです~♡

 

最近あんまり描いてなかったから、

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!でした(笑)

 

 

長身のきれいな男性の姿。

淡いブラウンの長い髪。優しいほほえみ。

中性的な美形で私好みの顔立ち。

(聞いてないって)

 

 

胸に手を当てていて、その手からは

あたたかい癒しのエネルギーが出てました。

 

 

でね。

やっぱり~!って思うと思うんですけど、

ラファエル系ですね。

一目見て「あ、ラファエル系だ」って

瞬間的に思いました(笑)

 

(なぜ「系」がつくのかと言うと、同じラファエル的なエネルギーの守護さんでも、それぞれの雰囲気やエネルギーや姿が違うから)

 

 

ラファエル系のお方は今まで何度か描きましたが、共通してるのが「緑色を感じる」こと。

 

 

エメラルドのような美しいグリーンキラキラ

まるでバスクリンのようです♡(←台無し)

 

 

で、背後にステンドグラスなのか何なのか、

幾何学模様が見えまして。

 

 

光背のような光とともに、

グリーンの美しい幾何学が何とも厳かな感じ。

聖堂ですね。

大聖堂に降りた大天使そのものでした。

 

 

ヒーリングや浄化に長けていらっしゃいますので、

どじょこさんに必要な癒しのエネルギーを

出しまくる気マンマンでおられます^^

 

 

口に出してもいいし、

心の中で言うのでもOKなので、ぜひ、

寝る前や寝起きに守護さんを呼んで

(命名してもいいしラファエルと呼んでもいいです)癒してもらってくださいね~~!

 

 

では、守護天使さんからどじょこさんへメッセージです。.:*:・'゜:.☆

 

 

※ここでセラピーカードを引いて、

本気で死ぬほどビックリ!!!!!

 

すんません、イカサマじゃないです、

マジです…!((((;゚Д゚)))

 

 

 

セラピーカードで出たのが、

【 Archangel Rsphael 大天使ラファエル 】です。

 

 

癒しの天使がそばにいて、ヒーリングワークを手伝っています。

あなたのヒーリングの祈りが天使界で最高位のヒーラー大天使ラファエルに聞き届けられました。

ラファエルは、健康に関連したガイダンスやアイデアを授けるので、エクササイズ、体に良いものを食べる、飲酒や喫煙をやめるなど、直感的な衝動に従いましょう。

 

 

 

↓まさかの大当たり…(笑)

パッケージにもなってるラファエルのカードが、

ガチで出てきて大いにビビりました笑い泣き

 

 

 

ウィズダムカードで出たのが、

【 A Leg Up 助けてくれる人 】です。

 

 

あなたが応援を必要とする、人生のあらゆる局面で助けがやってきます。

大切なのは、援助が惜しみなく与えられることを受け入れることです。

すべてのことを自分の力だけで行うという信念は全く役に立たないため、捨ててしまう必要があります。

弱い部分を見せることはよいことです。

あなたは一人で「生きる」ことはできないのです。

求めれば、与えられます。

 

 

・゚・。・゚゚・*:.。 ・゚・。・゚゚・*:.。 ・゚・。

 

 

…という詳細をお送りしました^^

 

で。

頂いたご感想が、こちらっ。

 

 

そろそろくる・・という予感は ありました。
2.3日前から なぜか 必死に掃除してましたので・・。


 
実は 私は あまり天使に興味がなかったもので 今回のザ・守護天使様!に 

正直 驚きました。



とりあえず 手に取って 

彼を感じてみようとしたら、
彼の手を当てていた所が、ジンジンして

繋がってる感が、ハンパなかったです。



ラファエル様ですね!
確かに 私は、 健康オタクまで いかないけど、健康は一番 興味のある分野です。


ただ マジで健康なので 

(カゼ ひとつ引きません)
もしかしたら、ずっと守ってくれていたのかなあ・・・



緑も 特に 新緑のころは 

胸が震えるほどトキメキます。



なので いずれ ポツンと一軒家で暮らしたい・・・と思っていたのですが、 

ウィズダムカードをみると、
あなたは一人で「生きる」ことはできない・・・


はい わかりました。

やっぱ 無理よね〜。



今年は 初めての 夫の 単身赴任。
自立せよ・ ということかと思っていたのですが、
甘えていいんだと 安心しました。

なんとなく これからも 順調に過ごせそうな感じ。


チャネリング テキスト 早速 やってみます。
 

ヤミコさん 

ステキな守護天使様を ありがとうございました。 
 

 

 

 

…というご感想をいただきました~~( ´ ▽ ` )ノ

 

 

ホント不思議なんですけど、

どじょこさんもそうでしたが、なぜか皆さん、

絵が来る前に、掃除祭りがはじまるんですよね(笑)

 

面白いもんです^^

 

 

それからですね、

あまりにもドンピシャなカードが出ると、

 

「ヤミコさん、イカサマしてるんじゃないですか~?(笑)」って、

ふざけて言う人がいますけど…

 

 

一つのカードデッキだけで、全44枚。

それが4つあって、176枚だからね?

一つだけ52枚のデッキがあるから、

全部足して228枚だよ?

 

 

228枚のカードをすべて暗記しといて、

その人にピッタリなカードをイカサマで出してくること自体、私にゃ無理っす!ゲロー

 

オラクルカードに関してはホント、

コントロールできないですよw

 

 

ご依頼中の方、カードも楽しみにしててね^^

 

 

で、どじょこさん、いずれ一軒家にポツンと暮らすの、いいと思いますよ~~。

 

 

守護さんが言ってるのは、精神的な、

メンタルな部分であって、物理的な一人、

という意味ではないそうですウインク

 

 

なので、これからの人生、

周囲の人やラファさんに甘えながら

楽しんでいかれてくださいね♪

 

 

どじょこさん、ご依頼とシェアありがとうございました~~!

 

 

 

 

 

 

 

他の【最新版】守護天使イラストシェアは、こちら☆

出帆さんのシェア

blueroseさんのシェア

米マックス体型☆極みさんのシェア

 

 

 

ランキングに参加しました^^

良かったらポチッとお願いします。


人気ブログランキング

 

 

こちらもよろしくお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村