私についてる守護存在のこと(4) | あなたの守護天使の絵 描きます♪ 多次元的ないしょ話

あなたの守護天使の絵 描きます♪ 多次元的ないしょ話

「行列のできる守護天使描き」ヤミコです。漫画家デビューを経て、ヒーラー・カウンセラーになり、宇宙意識を学ぶメタスピリチュアル講座もやっている国際催眠療法士。

 

 

お晩です✧(・ω・)ノヤミコでございます。

 

忘れる前に、続きの記事書きます鉛筆

私についてる守護存在のこと(1)

私についてる守護存在のこと(2)

私についてる守護存在のこと(3)

 

 

 

前回は、

グリフォンのグリちゃんがついてたけど

今はいない、という話をしましたね。

 

そう、今はいないんです。

 

 

その辺のいきさつは、

アメブロの過去記事にも移してあるんだけど、

その頃の私は、まだブロックまみれで、

常識を重んじていた人間でしてね汗

 

ヘタレなもんで、読み返す勇気がない滝汗

 

 

スピ友でお絵描き仲間のサチ氏に、当時捧げた絵。

記事との関連性などない:*:・( ̄∀ ̄)・:*: 

 

 

 

そもそもの発端。

最初に始めたブログで、

めっちゃファンになってくれた女性がいたんだけど、だんだんエスカレートしてきたんです。

 

 

その人がとにかく異様に、必要以上に、

私に執着してきて「構ってオーラ」が全開だった。

 

 

毎回書き込んでくるコメントにも

もう違和感しか感じなくなったし、

色んなことに口を挟んでくることに、

疎ましいとしか思わなくなってきた。

 

 

あげく、コメント書いてくれる他の読者さんを褒めると、嫉妬して批判的なコメントを入れてきたりね。

 

 

今振り返ると、何かすげえ懐かしい(笑)

そんなことあったな~(* ̄▽ ̄*)

 

 

何か月も悩んだ末、友人に相談。

その時に笑い飛ばしてくれたのは、

過去世から付き合いのあるスピ友でした。

 

 

笑い飛ばすという「祓い」の力を、

そのとき初めて体感しましたよっ!ポーン

 

ホントに黒い念がパァーーーッと霧散していく感じ。

視野まで明るくなる感じ。

 

 

で、思い切って、

その読者さんと距離を置きました。

 

でも!

その人が腹を立て(お約束w)

可愛さ余って憎さ百倍的な!!

自分のブログで私を批判攻撃!

 

 

とどめは、サイキックアタック!ゲロー

 

 

しかも、その頃の私はまだブロックの塊で、

スピ的な知識や認識も乏しくてチーン

受けるがままになってたのよ汗

 

 

その時に「盾」となってかばってくれたのが、

グリちゃんでした。

 

 

弱り果てた状態になってしまって、

ホントに申し訳なかった…

 

 

あまりその時のことには触れたくないでんすけどね;

まぁ、しばらく落ち込みましたあせる

 

でも悲劇のヒロインも入ってたなぁ…

( ̄▽ ̄;)

 

 

 

グリちゃんはかなり長いこと回復の時間が必要でしたが、

それでも徐々に回復したようで。。。

 

 

 

 

そんなある日。

 

夢を見ました。

 

 

キリっとした精悍な姿。

ダークブラウンとシルバーと黒が

入り混じったようなメタリックな質感の肌。

 

そんな胴体の、まんま西洋ドラゴンが、私の前にいました。

 

 

「彼が代わりに交代するから」と、

誰かが私に告げています。

 

声が誰なのかはわからんのです。

 

私の目線で夢を見ているから、

私が眼中に入れてないものは、

声でしか登場しないんだよね。

 

 

私が見てるのは、目の前の存在だけだった。

鉱石のような岩盤のような、

それでいて少し磨かれているような光沢。

そんな美しい肌の胴体?を持つドラゴン。

 

 

「今度から彼が守護と〇〇を担当するから」

 

そう紹介されると、彼は会釈?というか、

かしずく?というか、騎士が姫にするような?

なんかそういうのあるじゃないですか。ね。

 

そういう感じで挨拶をしてくれました。

 

 

ドラゴンの顔なんだから当たり前かもだけど、

キリっとしてて、めっちゃ真面目でしっかりしてる印象だったなぁ~。

 

 

「守護と○○を担当」の〇〇の部分、

次の日にはきれいさっぱり忘れましたが笑い泣き

 

 

で、夢が醒めてから思った。

 

夢の中での私は、

目の前のドラゴンしか見てなかったけど、

誰と入れ替わったんだろう?

 

 

意識で気配を探ってみた。

 

 

その時に、グリちゃんだ!

とわかったんですよね。

 

 

でもでもでも!

何で?何があった?

なんでいきなり守護さんが交代すんの?

 

引っ越したわけでもないし、

職場が変わったとか、新学期になったとか、

今の私は、特に変わったことのない日常だったはずなのに…

 

 

そう考えていて、「あっ!」と、

思い当たることが一つだけありましたひらめき電球

 

 

 

石です!

 

 

 

ネットショップの石屋さんをやってるスピ友さんに

石を贈っていただいたんですYO☆

 

 

モレラスモーキークォーツという石で、

オーストラリアで見つかった両剣水晶。

(ダブルターミネーテッド:DT)

ハーキマーダイヤモンドみたいに

母岩の中のスペースにひそかに出来る水晶らしい。

 

その方曰く、

「スモーキーはガーディアンにもなる」

とのことで、やっぱりこれか~~!と確信真顔

 

 

 

ヘンプ(麻)で編まれた中から取り出してみる

(・ω・)

 

 

ありがとうスモーキー!ありがとうイケメン!

 

 

この写真を見た読者さんの何人かが「確かに中にいますね」とのメールをくださった(=゚ω゚)ノ

 

 

で、

擬人化の予想を立ててみた☆

こんな感じかなぁと^^

 

 

 

ざざっと落書きしたが、イマイチ違うような気がする…と漏らしてました。

マサイ族的な何かを感じるんだけど…(笑)

 

 

 

こんな風にかっこいい雰囲気だったし、

メタリックで光沢があって、素敵だったし、

何が違うんだろ?

 

擬人化だと、もっと美しい感じかな?

と思ってたら…

 

 

 

全然!まったく!

違ってたって話だYO☆

 

 

 

インド人もビックリ!ポーンポーンポーン

 

 

違いすぎたんだけど、

長くなったので続きます~~(*´Д`)/

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加しました!

よかったら、ポチっとお願いします^^


人気ブログランキング

 

 

こちらもよろしくお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村