4.時代は可視化へと移行している | あなたの守護天使の絵 描きます♪ 多次元的ないしょ話

あなたの守護天使の絵 描きます♪ 多次元的ないしょ話

「行列のできる守護天使描き」ヤミコです。漫画家デビューを経て、ヒーラー・カウンセラーになり、宇宙意識を学ぶメタスピリチュアル講座もやっている国際催眠療法士。

 

 

今はもう、

いろんなことが可視化されてきています。


今まで不透明だった事も、

どんどん確認できるようになってきました。


嘘やごまかしがバレる時代になってきたからです。

 

 

 

 

 

※制作中につき 2017年5月12日の過去記事を再掲載してます。

 

 

前回からの続き。

1.この世界は幻想である

2.悲劇のヒロイン

3.バイアス(偏見)な生き物

 

 

 

 

デジタルに移行したことで、

今までは秘密にできたことも、

SNSなどを経由して、

すっかりバレてしまう世の中になりました。
 

 

なぜバレるようになってきたのか。


それは、

 

光が強くなってきたから 

 

 

 

光の量が増え、

光の密度・振動数が上がってきています。

 


今まで少しの光しか当たってなかった所にも、

まったくの影になっていた部分にも、

今はたくさんの光が当たっているのです。

 

 

と、いうことは…?

 


今までどうにか隠し通せてきた“闇の部分”までもが、あぶり出されてきているということ。



つまりは、やっぱり

「情報開示」の時代なのです。
 

 

もう隠し事のできない時代に

なってきたわけですね。

 

もちろん、人の心の中も。

 

 

でも、
なぜ可視化の時代になったのか?


それは地球の歳差運動での軸が反転したからです。
それと同じく地球の周波数も上昇しています。
 



どんなに悲劇のヒロインぶっても、

被害者を演じてみても、

正論で人を責めてみても、

 


どれだけ「私は幸せなのよ」と

口先だけ偽ってみても、

必ずメッキは剥がれてきます。


本当の姿があらわになります。



本当の自分になれなくて、

でもなりたくなくて、

抵抗するのもアリです。

 


それに古い常識や価値観のままでも順応していけるのであらば、別に変わる必要はないですしねウインク
 

 

で。
「軸が逆になった」ということをどう捉えるかは、



①地球の軸が逆になった
②上なる如く 下もまた然り
③見えない世界が先

 

 

 

これを「自分」に置き換えて考えてみるのです。
すると、こうなります。



①自分の常識を逆にする(非常識)
②すべてはフラクタル
③現実は具現化する

 

 

 

地球が次元を上げ始めているのであれば、

自分の次元も上げなくてはなりませんよね。

 


地球で生きてる以上、

地球の周波数と合わせることが大事です。
 

 

そうやって自分の視点が上がると、

現実世界でビックリするようなミラクルが起こります!


 

 

でも今まで厳重にいくつも着こんでた鎧をすべて脱ぐようなもんだから、

そりゃ怖いですよ!!!!!

 


威嚇しまくって生きてきた人が、

いきなり丸腰になるのは、かなりの勇気が要ります。

 

 




ま、勇気なんてね、

ホントは誰にでもあるんだけどね( ̄▽ ̄)
 

 

勇気は「あるか」「ないか」じゃなくて…


 

「出すか」

「出さないか」



それだけだからね^^

 

 

 

ブログで「こんな天使は嫌だ」の

4コマ漫画を描きはじめた頃。

 


清らかな天使のイメージをぶち壊すような、

あまりに型破りでちょいエロな天使漫画を描いたもんだから、まだ不慣れな読者さんたちからは、

 

 

「ちょっとビックリしました(笑)」とか、

「最初は、何この人!?何この漫画!?って思いましたw」とか、

かなり驚かれました(〃ω〃)ゞ


私からしてみたら、こんなん序の口ですけどって感じで(笑)
皆さん清らかなのね~~それに比べて私、汚れてるわ~~(笑)みたいなw


でもさ、慣れてしまえば、

どうってことないでしょ?
不思議だよね。

人間って慣れるんだよ。

免疫つくんだよ(笑)



もうさ、いっそのこと、

最低の低のさ、下の下の下の人間になっちゃえばいんじゃね?
 

ゲゲゲのゲでも、

下下下の毛でも。

(なぜこっちへいく…笑)



中途半端にしがみついてないでさ。
とことん堕ちてみればいいんですよ。

 

 

そしたら一体どういうことが起こるのか、試してみればいいんさ。

実験してみればいいんさ。



最低な自分を見つめて、

泣きながらでも認めて、

ダメな部分を受け入れて。

 


自分は闇をたくさん抱えてたと、

自覚することが第一歩です。

 


行き着くとこまで行ったら、

あとは嫌でも浮上します。



極の限界まで来たら 

軸はリターンする 

 

 

 

というのが宇宙の法則です。
 

 

何往復もするのです。
往復する間に、人間は何度も転生します。

 


愛を知り、

個を知り、

和を知り、

全を知り…



そして成長と向上と進化を、

ずっとずっと続けているのです。
 

 

 

 

今生だけで今の自分の状態を測ることはできません。

 

 

私が虐待を受けたことで、

親や兄を憎んだり嫌ったりしてみても、

 

 

傷ついた私の心は一つも満たされないということを、幼い頃の私は何となくわかっていました。


元々憎む気持ちがあんまりないというのは、

良い人ぶってるとかではなく、

 

 

見えない世界のことを知らない時でさえ、何となく「これはカルマの清算かも」と、魂の深い部分では知っていたのかもしれませぬ。


今の時代、今の日本に、

カルマの清算をしにきている人は

たくさんいるでしょう。


男になったり、女になったり、

金持ちになったり、

貧乏に生まれたり、

働き者で生涯を終えたり、

 

 

戦争に行ったり、

病気に苦しんだり、

結婚したり、

独身のままだったり…


 

こういう様々な転生の記録を、

各自誰もが保存しています。



「今」という人生は、

今だけを見て判断できない、

という意味は…

 


もしかしたら私は、

過去生で親兄弟を、ひどい目に合わせていたかもしれないのです。


勿論それはわかりませんが。
 

 

でも昔って、親兄弟や親戚縁者、

明日は敵か味方か、みたいな時代ってありましたしね。

 

 

可能性はあるんですよ。

覚えてないだけで。



今生の虐待を恨むのは簡単なこと。
普通に考えたら恨むのが当然ですよね。


でも、今生だけ見て恨んでも仕方がない。
憎んだり恨んだりするのは個人の勝手だし、その選択は自由ですが。

 


今現在嫌いな人が身近にいる人は、

うらめしくも憎たらしくもなるでしょう。

 

でも、他人をコントロールすることはできないんですよね。



私はそこに納得ができるまでに、

とても時間がかかりました。

 

 

ものすごく悩み苦しみました。
そして、気づきました。

 


正しさを振り回して、私の言うことをきかせようと必死だった。

 

 

「私は正しいことを言ってる!」
「間違ってるのは向こう!」
「私が変わる必要は一切ない。変わらなきゃいけないのは向こう!」

 

 

 

腹ワタが煮えくり返るような思いをしながらも、

「どうしてこうなっちゃうんだろう?」と何度も思って…

 

 

でも、

苦しみから解放される方法が、

やっとわかった。。。


…話が長くてスンマセン~~あせる
またまた続きます~~(ノ´∀`*)

 

 

 

 

 

ランキングに参加しました!

よかったら、ポチっとお願いします^^


人気ブログランキング