ぽかぽかルームウェア | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

ぽかぽかルームウェア:

今季もたくさん購入しました。。。💦(;^_^A

 

J PALLETオンラインストアで

&LOVEの『おうちでほっこり!ふわぬくリラックスパンツ』を購入しました。

 

 

ユニクロで『ソフトフラッフィーモックネックセーター』(長袖)と

『ソフトフラッフィーパンツ』を購入しました。

 

 

 

GUで『リーシーフリースコンビネーションプルオーバー』(長袖)と『マシュマロフィールラウンジセット(長袖&ロングパンツ)ラビット』を購入しました。

 

『フリーシーフリースコンビネーションプルオーバー』(長袖):

 

 

『マシュマロフィールラウンジセット(長袖&ロングパンツ)ラビット』:

 

 

『マシュマロフィールラウンジセット(長袖&ロングパンツ)ラビット』:

上着:

 

パンツ👖:

 

 

イトーヨーカドーネット通販で『福袋 レディース ルームウェア・フードのポンチョ・トートバッグ 2点セット』を購入しました。

 

上着:

 

🐯ズボン🐯:

 

🐯フードのポンチョ🐯

 

 

 

イトーヨーカドーネット通販で『レディース リラックマ ルームウェア2枚組』 キャメルを購入しました。

 

 

 

 

 

&LOVE『おうちでほっこり!ふわぬくリラックスパンツ』
両面起毛のフリース仕立て
大小のハートとロゴのアルファベットをランダムに散りばめてデザイン。両面起毛の、フリース仕立てのパンツです。裏側の毛足を長くして、暖かみを出しました。柔らかな風合いの、ふんわりとした肌触りに仕上げています
ゆったりしたストレートライン
ほどよくゆったりしたストレートラインをくるぶし丈に。ウエストは総ゴム仕立てにしました。内側に通した紐で、お好みのサイズに微調整も可能です。足首が暖かくなるよう、裾は共生地をダブルにしています

 

 

『ソフトフラッフィーモックネックセーター』(長袖)1,290円
柔らかくふんわりしたニット。
ゆったり着られるリラックスフィットのモックネック長袖セーター。
腰回りをカバーするシャツテール仕様。
糸の種類と撚り方や編み方を工夫して、今まで以上にやわらかい素材にアップデート。
マシンウォッシャブルながらも毛抜けしにくいのがポイント。
モックネックで首元まで暖かい。
裾デザインをラウンドにして、リラックス感を演出。
腰回りまでカバーできるデザインに。
素材:
100% ポリエステル
取扱い:
洗濯機・ネット使用


『ソフトフラッフィーパンツ』1,290円
マシンウォッシャブル。
柔らかくて暖かくふんわりとしたマシンウォッシャブルのニット。
ウエストゴムのストレートレッグだから、部屋着としてもリラックスして着られる。
お客様の声にお応えして、股下を少し長く見直し。
糸の種類と撚り方、編み方を工夫し、さらに柔らかい素材にアップデート。
マシンウォッシャブルながらも毛抜けしづらいのがポイント。
素材:
100% ポリエステル
仕様:
ウエスト:総ゴム入り(調節不可)・外側ヒモ通しあり
取扱い:
洗濯機・ネット使用

 

 

『マシュマロフィールラウンジセット(長袖&ロングパンツ)ラビット』2,490円
ふわふわもこもこのマシュマロのような肌触りで、包まれるような着心地が魅力のラウンジセット。ぬいぐるみ風のウサミミがかわいらしいポイントです。好きな人とお揃いで着たり、ウサギモチーフの商品と一緒に寝たり、冬のおうち時間をあたたかく楽しくお過ごしください。(XS・XXL・3XLサイズは、オンラインストアのみでの販売となります。)
素材
ポリエステル100%
仕様
[ボトムス]ウエスト:総ゴム入り・ゴム取替え口あり,ポケット:前×2(左右)

『フリーシーフリースコンビネーションプルオーバー(長袖)』1990円
寒いシーズンにマストで持っておきたい保温機能付きのプルオーバー。毛足が長く、滑らかで肌触りの良いフリース素材で着心地を高めました。ミリタリーテイストがただよう布帛の大きめ胸ポケットがキャッチーなアクセントに。(XS・XXL・3XLサイズは、オンラインストアのみでの販売となります。)
素材
本体:ポリエステル100%,布帛部分:ポリエステル100%
仕様
ポケット:胸×1(左・フラップ付き・スナップボタン付き)

 

『レディース リラックマ ルームウェア2枚組』 3,000円 (税込:3,300円)
風合い暖かなダンボール素材のパジャマと
ふんわり柔らかななりきりパーカの入った2枚組セットです。
永遠の人気キャラ、リラックマ。

 

『福袋 レディース ルームウェア・フードのポンチョ・トートバッグ 2点セット』2,000円 (税込:2,200円)
ルームウェアとフードのポンチョとトートバッグの2点セットです。
もこもこした見た目もあたたかいボアフリースの無地上着と
ふわふわしたあたたかい肌ざわりのフランネルフリース素材のパンツの組み合わせ。
来年の干支にちなんだ虎柄のTスーツパジャマと耳付きフードのポンチョにもお使い頂けるブランケットの2点を
同じくフランネルフリース素材の虎柄トートバックに入った婦人福袋商品です。

 

 

 

 

 

 

2021年9月の&LOVE(J PALLET)オンラインストア~~♪(*^▽^*) | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

2021年10月30日のユニクロ~~♪(*^▽^*) | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

2021年10月30日のGU~~♪(_^▽^_) _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

2021年10月30日GUで購入した物~~♪(*^▽^*) | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

イトーヨーカドー『福袋レディースルームウェア・フードのポンチョ・トートバッグ2点セット』(^^♪ | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

イトーヨーカドー『レディースリラックマルームウェア2枚組』やっとGET~~♪(_^▽^_) _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 


人気ブログランキング