QVC『GODIVA 50周年アニバーサリー アソートセット バッグ付』~♪(*^▽^*)その2 | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

先日、

を載せました。

 
 

 

載せるのが大変遅くなりました。

 

QVCで購入した『GODIVA 50周年アニバーサリー アソートセット バッグ付』のセットのチョコレートを家で食べました。。。

 

 

 

『50周年 アニバーサリー 感謝の想い アソートメント』(6粒入):

 

 

『50周年 アニバーサリー 感謝の想い アソートメント』:

色々なチョコレートが入っていて、美味しかったです♪(*^▽^*)

 

 

『カレ アソートメント 9枚入』:

カカオ72パーセントの🍫チョコレート🍫が入っていて、うれしい。。。。

 

 

GODIVAの🍫チョコ🍫、美味いね♪😋🐻🍫

by🐻くまちゃん🐻

 

ゴディバのチョコレート:

美味しくて気に入っているので、また買いたいです♪(*^▽^*)🍫

 

 

 

『GODIVA 50周年アニバーサリー アソートセット バッグ付』3,238円 (税込)
世界中で愛されるプレミアムチョコレートブランド「GODIVA」の来日50周年を祝した限定アニバーサリーコレクション。限定粒の入った華やかなチョコレートボックスと、プレーンなチョコレートを詰め合わせたカレ アソートメントボックスのセットに、QVCでしか手に入らないオリジナル50周年 アニバーサリーデザインのバッグ付きでご紹介します
50周年 アニバーサリー 感謝の想い アソートメント
ベルギーと日本の象徴的なモチーフと50周年ロゴで華やかに彩ったボックスに、それぞれの国の素材を使い感謝の想いを込めた限定粒を詰め合わせました
カレ アソートメント
シンプルだからこそ、クオリティの高さ、チョコレートへのこだわりが際立つプレーンなチョコレート。薄いスクエア型のスタイリッシュなパッケージでお届けします
オリジナルバッグ(50周年アニバーサリー)
紺色の生地に白いGODIVAのロゴが映える、「50周年アニバーサリー ヘリテージ コレクション」をイメージしたオリジナルバッグ。持ち手はベルギー国王がオフィシャルの場でつけるタスキの色を参考に紫色を使用した上品な色合いのデザインです。お弁当箱や500mlのペットボトルを一緒に入れられる、使い勝手の良いサイズです
GODIVA ショッピングバッグ(Sサイズ)
ギフトとしてお渡しするときに便利なショッピングバッグをお付けします
[セット内容]
・50周年 アニバーサリー 感謝の想い アソートメント(6粒入)
・カレ アソートメント 48g(9枚入)
・オリジナルバッグ(50周年アニバーサリー) ※プレゼント
・GODIVA ショッピングバッグ(Sサイズ) ※プレゼント
<オリジナルバッグ詳細>
[サイズ(約)]
縦23×横35×マチ14cm
ハンドル立ち上がり:9cm
 

『50周年 アニバーサリー 感謝の想い アソートメント』(6粒入):

税込 2,160円 (本体価格 2,000円) (消費税 8%)
来日50周年を祝した限定コレクション。ベルギーと日本の象徴的なモチーフと50周年ロゴで華やかに彩ったボックスに、それぞれの国の素材を使い感謝の想いを込めた限定粒を詰め合わせました。

柚子 フィユティーヌ(1粒):

 宮崎産柚子のマーマレードとゴディバ伝統のヘーゼルナッツプラリネの融合。

柚子の果肉いっぱいの甘酸っぱいマーマレードとプラリネが重なり、フィユティーヌのサクサクとした食感が広がります。

天面には梅のお花をイメージしたモチーフを飾り、日本とベルギーの融合を表現したひと粒です。

ベルジアン ワッフル(1粒) :

ゴディバ誕生の地、ブリュッセルで人気のワッフルをイメージしたひと粒。

ベルジアンワッフル風味のアーモンドクリームをフィユティーヌガナッシュに加え、ミルクチョコレートでコーティング。

リエージュワッフルのように、シュガーパウダーとダークチョコレートのソースをイメージしたチョコラインでトッピングしました。

ニッポン(1粒):

 1972年誕生。日本初出店を祝ってつくられた、メモリアルなひと粒。

ゴディバが誇る伝統的なヘーゼルナッツプラリネに、軽やかな歯ごたえが心地よいライスパフを加え、ダークチョコレートで包みました。

沖縄の夕日(1粒):

税込 1,242円 (本体価格 1,150円) (消費税 8%)

 沖縄の夕日に照らされた輝く浜辺をイメージしたチョコレートパウダーを纏ったトリュフ。

ミルクチョコレートのカリっとした食感のチョコ粒をかじると、中からとろける沖縄産の塩を使用した塩キャラメルのガナッシュが口いっぱいに広がり、夕焼けのシーンのような甘いひと時を感じられます。

ダーク スペキュロス(1粒) ベルギーで、子供から大人まで愛される伝統的なお菓子をイメージしたひと粒。スペキュロス入りのサクサクした食感のダークチョコレートガナッシュに、シナモンのスパイシーな香りが広がります。まるでスペキュロスを食べているような味わいのひと粒。

モダン ベルジアン トラディショナル(1粒) ゴディバの歴史を語るうえで欠かせない、伝統のハウスメイドヘーゼルナッツプラリネに、アジアとの融合を感じさせるカルダモンをほんのり重ねました。トッピングのカカオニブの食感とプラリネが融合し、オリエンタルな香りが広がります。


 

『カレ アソートメント 9枚入』:
シンプルだからこそ、クオリティの高さ、チョコレートへのこだわりが際立つプレーンなチョコレート。薄いスクエア型の、スタイリッシュなパッケージでお届けします。

カレ ミルク(3枚) :

豊かな風味となめらかな口溶け。プレーンなミルクチョコレート。
カレ 50% ダーク(3枚) :

カカオ分50%。ほろ苦い甘さのダークチョコレート。
カレ 72% ダーク(3枚) :

カカオ分72%。奥深い苦みが楽しめるダークチョコレート。

 
 
 
 

 

 

2022年1月のQVCの『HAPPY BOX』~~♪(_^▽^_)その4 _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

QVC『GODIVA 50周年アニバーサリー アソートセット バッグ付』~~♪(_^▽^_) _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 


人気ブログランキング