2022年1月のQVCの『HAPPY BOX』~~♪(*^▽^*)その4 | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

載せるのが大変遅くなりました。

 

QVCで購入した『GODIVA 50周年アニバーサリー アソートセット バッグ付』3,238円 (税込)が届きました♪(*^▽^*)

 

ブラデリスの商品も一緒に注文しましたが、ブラデリスのほうは別便でQVCからすでに届いていました。。。

 

ゴディバの商品は、別便では百貨店から届きました。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
『GODIVA 50周年アニバーサリー アソートセット バッグ付』3,238円 (税込)
世界中で愛されるプレミアムチョコレートブランド「GODIVA」の来日50周年を祝した限定アニバーサリーコレクション。限定粒の入った華やかなチョコレートボックスと、プレーンなチョコレートを詰め合わせたカレ アソートメントボックスのセットに、QVCでしか手に入らないオリジナル50周年 アニバーサリーデザインのバッグ付きでご紹介します
50周年 アニバーサリー 感謝の想い アソートメント
ベルギーと日本の象徴的なモチーフと50周年ロゴで華やかに彩ったボックスに、それぞれの国の素材を使い感謝の想いを込めた限定粒を詰め合わせました
カレ アソートメント
シンプルだからこそ、クオリティの高さ、チョコレートへのこだわりが際立つプレーンなチョコレート。薄いスクエア型のスタイリッシュなパッケージでお届けします
オリジナルバッグ(50周年アニバーサリー)
紺色の生地に白いGODIVAのロゴが映える、「50周年アニバーサリー ヘリテージ コレクション」をイメージしたオリジナルバッグ。持ち手はベルギー国王がオフィシャルの場でつけるタスキの色を参考に紫色を使用した上品な色合いのデザインです。お弁当箱や500mlのペットボトルを一緒に入れられる、使い勝手の良いサイズです
GODIVA ショッピングバッグ(Sサイズ)
ギフトとしてお渡しするときに便利なショッピングバッグをお付けします
[セット内容]
・50周年 アニバーサリー 感謝の想い アソートメント(6粒入)
・カレ アソートメント 48g(9枚入)
・オリジナルバッグ(50周年アニバーサリー) ※プレゼント
・GODIVA ショッピングバッグ(Sサイズ) ※プレゼント
<オリジナルバッグ詳細>
[サイズ(約)]
縦23×横35×マチ14cm
ハンドル立ち上がり:9cm
 
 
 
 

 

 


人気ブログランキング