2021年9月の&LOVE(J PALLET)オンラインストア~~♪(*^▽^*) | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

載せるのが大変遅くなりました。
J PALLETオンラインストアで&LOVEの商品を購入しました。。。。
 
購入した日は、&LOVEオンラインストアがJ PALLETオンラインストアでの&LOVEの商品取り扱いに代わってから日が浅く、
それの影響か、送料が無料でお得に購入出来ました♪(*^▽^*)

 

 

 

&LOVE『パーフェクトフェミニンなストライプシャツチュニック』レッド系、

&LOVE『おうちでほっこり!ふわぬくリラックスパンツ』ネイビーを購入しました♪(*^▽^*)

 

 

 

 

 

『パーフェクトフェミニンなストライプシャツチュニック』レッド系:

 

 

袖のカフス部分:

 

袖の長さが肘下で短めなので、

使いやすそうです。。。

 

 

上から2番目のボタンがパールボダンです♪(*^▽^*)

 

 

若干伸びる生地なので、

着やすそうです。

ボタンを留めるのが大変でしたが、

段々使っていくうちにボタンホールが伸びて

留めやすくなることに期待しています💦(;^_^A


『おうちでほっこり!ふわぬくリラックスパンツ』:

思ったよりもふわふわで温かそうです。。。

 

 

 

裾の仕上げ:

 

これから寒くなって着るのが楽しみです(^^♪(*^▽^*)

 

新しい&LOVEオンラインストアでも気に入ったものが

あれば、また購入したいです♪(*^▽^*)

 

 

&LOVE『パーフェクトフェミニンなストライプシャツチュニック』
フリルでフェミニンさをプラス
少しハリ感のある布帛素材で仕立てた、先染めのストライプシャツチュニックです。衿、前立て、袖口に共布フリルを施して、女性らしさを添えました。上に羽織りものを着ても、フリルがアクセントになります
ボタンや付け糸にもこだわって
パール調のボタンをあしらい、上品な雰囲気をプラス。パール調以外のシャツボタンは、ストライプの配色に合わせた付け糸にこだわりました。袖は、手首がのぞく丈感で、手元がほっそりと見えるようにデザイン。着丈は長めで、ボトムスによって裾をアウトしたりインしたりして、様々なスタイリングをお楽しみいただけます

&LOVE『おうちでほっこり!ふわぬくリラックスパンツ』
両面起毛のフリース仕立て
大小のハートとロゴのアルファベットをランダムに散りばめてデザイン。両面起毛の、フリース仕立てのパンツです。裏側の毛足を長くして、暖かみを出しました。柔らかな風合いの、ふんわりとした肌触りに仕上げています
ゆったりしたストレートライン
ほどよくゆったりしたストレートラインをくるぶし丈に。ウエストは総ゴム仕立てにしました。内側に通した紐で、お好みのサイズに微調整も可能です。足首が暖かくなるよう、裾は共生地をダブルにしています

 
 

 


人気ブログランキング