イトーヨーカドー『レディースリラックマルームウェア2枚組』やっとGET~~♪(*^▽^*) | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

を載せました。

 

 

載せるのが大変遅くなりました。

 

 

イトーヨーカドーネット通販で『レディース リラックマ ルームウェア2枚組』 キャメル 3,000円 (税込:3,300円)を購入しました~~♪(*^▽^*)

 

 

このリラックマの部屋着のセット:

3年間ぐらい買えなかったので、

早めに予約して購入出来てよかったです♪(*^▽^*)🐻

 

 

 

今年も可愛いリラックマの巾着に入っていました(^^♪(*^▽^*)🐻

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年も可愛いリラックマの巾着に入っていました(^^♪(*^▽^*)🐻

段ボール素材のパジャマ:

私にはネルっぽい生地に感じました。。。

秋やそれほど寒くない日にピッタリだと思いました。。。

 

リラックマたちの柄が可愛い🐻

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

🧸リラックマのパーカーとズボンはふわふわのフリース素材(^^♪(*^▽^*)🐻

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パーカーにはちゃんとポケットもついています。。。

 

 

 

 

 

 

 

🐻リラックマの巾着も可愛いです🐻

ちゃんと耳もついています~~♪(*^▽^*)🐻

 

 

 

🐻底🐻

 

 

まだ着ていないので、

巾着の中にルームウェアを入れてしまっています。。。

 

 

『レディース リラックマ ルームウェア2枚組』 3,000円 (税込:3,300円)
風合い暖かなダンボール素材のパジャマと
ふんわり柔らかななりきりパーカの入った2枚組セットです。
永遠の人気キャラ、リラックマ。

 

 

イトーヨーカドー『福袋レディースルームウェア・フードのポンチョ・トートバッグ2点セット』(^^♪ _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

2020年12月29日のイトーヨーカドー~♪(_^▽^_) _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

ほしい福袋 _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 


人気ブログランキング