2020年12月29日のイトーヨーカドー~♪(*^▽^*) | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

載せるのが大変遅くなりました。

 

ヨーカドーに行きました~~♪(*^▽^*)

 

 

 

 

リラックマの福袋売ってた♪(*^▽^*)

 

手に取ってレジに向かいそうになったが、

サイズを確認するとMサイズ。。。。

 

以前は、バストサイズが合っていないものの、

Mでも着れたが、

太ってしまって💦(・_・;)

ただでさえ、バストサイズで見れば、

Lサイズの私が、

Mだと不安が残り、

泣く泣く購入をやめました。。。。

 

実はこの福袋:

私が気づいた時には、イトーヨーカドーネット通販では、予約販売、受付終了しており(ソルドアウトだったらしい。。。)

イオンのネットショッピングでは、予約販売をまだ受け付けていたが、Mサイズのみだったので、

やめた。。。💦(;^_^A

 

 
 

このリラックマのイトーヨーカドーの福袋:

今年も買えそうもないから、また来年、GETすることにした。。。💦(;^_^A

(上島珈琲店の1万円の福袋と同じ状態。。。。💦(;^_^A)

ま。。。

しまむらで小小兵(ミニオンズ)のフリースの部屋着。

ユニクロでスヌーピーのフリースの部屋着を買ったから良いか。。。。💦(;^_^A

 

 

しまむらの小小兵(ミニオンズ)のフリース上下とキティちゃんのフリース上下~~♪(_^▽^_) _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

『スターバックス ホリデーシーズン ブレンド缶入り』と
『スターバックス オリガミ ホリデーシーズン ブレンド カップ付き』売ってた♪(*^▽^*)☕

 

 

『スターバックス ホリデーシーズン ブレンド缶入り』1,408(税込)


『G.A. シュミット ツェラー・シュワルツ・カッツ ゼクト』750ml 1925円(税込)を購入しました♪(*^▽^*)

 

『G.A. シュミット ツェラー・シュワルツ・カッツ ゼクト』:

だんだん、売っている店が少なくなってしまって、

私の知っているというか通っているスーパーではイトーヨーカドーぐらいになってしまいました💦😢

 
 
『スターバックス ホリデーシーズン ブレンド缶入り』:
今回は、この缶入りのスタバのコーヒーが買えたから、
良いことにしました。。。。。
 

スーパー・コンビニ・百貨店|スターバックス コーヒー ジャパン

 

2020年12月13日のファッションセンターしまむら~~♪(_^▽^_) _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 
 
 

しまむらの小小兵(ミニオンズ)のフリース上下とキティちゃんのフリース上下~~♪(_^▽^_) _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 


グルメランキング