ゴディバ『キラリときめくクリスマス ベア&G キューブ [5粒入]』~♪(*^▽^*) | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

を載せました。

 

 
載せるのが大変遅くなりました。

 

QVCで購入した『キラリときめくクリスマス ベア&G キューブ [5粒入]』の画像を載せます。。。

 

 

 

 

 

 

 

『キラリときめくクリスマス ベア&G キューブ [5粒入]』:

GODIVAオンラインショップ限定発売で、

QVCで販売した時にはすでにGODIVAオンラインショップでは完売で、

放送前にネットで注文しました。。。。

放送後にQVCのHPを見たら、完売になっていたので、\(◎o◎)/!

購入出来てよかったです(;^_^A💦

 

 

 

 

 

 

 

『キラリときめくクリスマス ベア』:

可愛い~~♪(*^▽^*)

赤いマフラーをしています🐻

マフラーには、GODIVAのGの文字が刺繍されています。。。

 

 

G キューブも🎄クリスマス🎄ツリーのオーナメントにできるBOXに入っていました♪(*^▽^*)

 

 

 

 

ベア:

ふわふわ。。。。🧸

可愛い~~♪(*^▽^*)🐻🍫🎄

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『ゴディバ キラリ★ときめくクリスマスG キューブ お家オーナメント(5粒入)』:

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


GODIVA:

チョコレートも美味しいし、ベアも可愛い♪(*^▽^*)

キティちゃんコラボもあり、気に入っています♪(*^▽^*)

 

『キラリときめくクリスマス ベア&G キューブ [5粒入]』:
商品詳細:
5種類のGキューブチョコレートがアソートされたお家の形のオーナメントボックスと、赤いマフラーが可愛らしいベアのセットです。ベアは首に「G」ロゴの金刺繍の赤いマフラーを巻いており、足裏には「GODIVA 2021」の刺繍が入っています。大切な方へのギフトや、自分自身へのご褒美として。クリスマス気分を一層盛り上げてくれるセットです

G キューブ ミルク:

なめらかなミルクチョコレートガナッシュをミルクチョコレートでコーティングしました

Gキューブ ダーク:
なめらかなダークチョコレートガナッシュをダークチョコレートでコーティングしました

G キューブ ミルク 抹茶:
香り高い抹茶ガナッシュをミルクチョコレートでコーティングしました

G キューブ ダーク バニラ:
バニラが香るホワイトチョコレートガナッシュをダークチョコレートでコーティングしました

G キューブ ミルク ヘーゼルナッツ:
香り豊かなヘーゼルナッツプラリネをミルクチョコレートでコーティングしました

 

オンラインショップ限定
ゴディバ キラリ★ときめくクリスマス
ベア &G キューブ お家オーナメント
(5粒入)
5種類のG キューブ チョコレートがアソートされたお家の形のオーナメントボックスと赤いマフラーが可愛らしいベアのセットです。

本年は、販売場所と数量を限定して展開させていただいております。
ゴディバ オンラインショップ販売分は、大変ご好評につき完売いたしました。
今後はQVC(TVショッピング)にて、12/4(土)より販売予定です。
4,180円(税込)

 

 

ゴディバ ホリデー コレクション|GODIVA ゴディバ ジャパン株式会社

 

 

 

2021年10月10日(双十節)のGODIVAオンラインショップ~♪(_^▽^_) _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

2021年10月10日(双十節)のGODIVA~♪(_^▽^_) _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

2020年10月28日のGODIVA~♪(_^▽^_) _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

2021年12月のQVCの『HAPPY BOX』~~♪(_^▽^_)その1 _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 


グルメランキング