2020年10月28日のGODIVA~♪(*^▽^*) | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

載せるのが大変遅くなりました。

 

 
GODIVAに買い物に行きました♪(*^▽^*)
 
というのは、毎年送ってきてくれている
誕生日プレゼントのハガキが届いたのと
可愛い黒猫の柄のバケツに入った『Gキューブアソートメント』20粒入りと可愛い黒猫のパッケージに入った『Gキューブアソートメント』7粒入りが気になったからです。。。。
 

 
 
 

結局、
『Gキューブアソートメント』7粒入り(ミルクメープルウォルナッツ、ミルク、ダーク、ダークバニラ)1080円(税込)を購入し♪(*^▽^*)

誕生日プレゼントのハガキで『ハッピー オータム 紫芋クッキー』(5枚入)をGETしました♪(*^▽^*)


 

 
飲み物のチラシや、商品の紹介のチラシとチョコレートの試食をいただきました♪(*^▽^*)
 
 
 
 
 

 

『Gキューブアソートメント』20粒入り(ミルクメープルウォルナッツ、
ミルク、ダーク、ダークバニラ、ミルクヘーゼルナッツ、ミルクソルテッドキャラメル):3240円(税込)

ビニール素材のバケツ型バッグの内側からスマートフォンの光を当てると、かわいいモチーフが投影される“ Trick”が仕掛けられています。

 

 

 

『Gキューブアソートメント』7粒入り(ミルクメープルウォルナッツ、ミルク、ダーク、ダークバニラ):1080円(税込)


『ハッピー オータム 紫芋クッキー』(5枚入):594円(税込)
コクのある紫芋パウダーを混ぜたホワイトチョコレートを紫芋パウダーを練りこんだ香り豊かなラングドシャ生地でサンドしたクッキーを、秋らしい木の葉や木の実のモチーフ色鮮やかに描かれたパッケージに詰め合わせました。紫芋とホワイトチョコレートのやさしい甘さをトッピングのカカオニブが引き立てます。


 

 

ニュース&トピックス|GODIVA

 

 

2019年11月15日のゴディバ~♪(^▽^) 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 


グルメランキング