2021年12月21日の日比谷花壇スタイル~~♪(*^▽^*) | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

先程、

2021年12月21日のイクハナ~~♪(_^▽^_) _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

を載せました。

 

 

image

 

イクハナをもらいに行って、

来年の干支(🐯寅🐯)の陶器製の植木鉢に入った多肉植物が売っていたので、ほぼ毎年買っているし、🐯寅🐯の植木鉢も可愛かったので、購入することにしました。。。

(去年の今年の干支のは、まだ2019年の干支の🐭鼠🐁(子年)の時の多肉植物が元気なので、購入しませんでした💦(;^_^A)
 

多肉植物の育て方のプリントもいただきました♪(*^▽^*)

 

3種類売っていましたが、多肉植物で迷いましたが、

寅だけに毛が生えているので💦(;^_^A(全身毛だたけ。。。。💦(毛小孩))なので、毛のようにトゲトゲのあるのにしました。。。🐯🐅🌵

 

 

 

 

 

 

 

🐯寅🐅の植木鉢、ある意味、栩栩如生かも。。。

(栩栩如生←中国語。真に迫ってまるで生きているかのごとく、本物のよう。。。よく芸術作品について言う。。)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おととし購入した去年の干支の🐁🐭ネズミの植木鉢に入った多肉植物と一緒に:

 

🐁🐭ネズミの植木鉢に入った多肉植物:

大分徒長してきてしまいました。。。。💦(;^_^A

 

🐁🐭ネズミの植木鉢が置いてあった

定位置に2鉢収まりました♪(*^▽^*)

 

 

 

 

小小兵(ミニオンズ)のマスコットとコパさんのネズミの干支の置物とハリーポッター(哈林波特←中国語)の写真盾に入ったジャッキー(成龍)のファンクラブツアーでジャッキーと撮ったツーショット写真と一緒の棚に載せました。。。

 

 

 

日比谷花壇:

また気に入った切り花や鉢植え等があったら、

購入したいです♪(*^▽^*)

 

 

❀✿❁❀🌻✾🌼🌸⚘🌷🌺🌸

❀✿❁❀🌻✾🌼🌸⚘🌷🌺🌸❀✿❁❀🌻✾🌼🌸⚘🌷🌺🌸

 

 

✾お正月準備❁~~♪(_^▽^_) _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

2021年1月10日の日比谷花壇スタイル~~♪(_^▽^_) _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

2021年1月19日の日比谷花壇スタイル~~♪(_^▽^_) _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

2021年1月20日の日比谷花壇スタイル~~♪(_^▽^_) _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

2021年1月22日の日比谷花壇スタイル~~♪(_^▽^_) _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

2021年2月5日の日比谷花壇スタイル~~♪(_^▽^_) _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

2021年2月24日の日比谷花壇スタイル~~♪(_^▽^_) _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

2021年2月25日の日比谷花壇スタイル~~♪(_^▽^_) _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

2021年3月31日の日比谷花壇スタイル~~♪(_^▽^_) _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

2021年5月29日の日比谷花壇スタイル~~♪(_^▽^_) _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

2021年7月4日の日比谷花壇スタイル~~♪(_^▽^_) _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

2021年7月10日の日比谷花壇スタイル~~♪(_^▽^_) _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

2021年10月15日の日比谷花壇スタイル~~♪(_^▽^_) _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

2021年11月22日(いい夫婦の日)の日比谷花壇スタイル~~♪(_^▽^_) _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

2021年12月21日のイクハナ~~♪(_^▽^_) _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 


人気ブログランキング