2021年10月15日の日比谷花壇スタイル~~♪(*^▽^*) | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

先程、

2021年10月15日のイクハナ~~♪(_^▽^_) _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

を載せました。

 

 

今日は、ハナノヒ対象店舗の前で成龍(??)と待ち合わせをしました。。。

 

で・・・

 

私が来る前に成龍(??)が気さくでいつも癒されている馴染みの店員さんに私の誕生日用の💐花束💐の話をすでにしていました。。。

 

 

アマランサスかな???

枝垂桜のようですごかった。。。。Σ(・ω・ノ)ノ!可愛い♪カワ(・∀・)イイ!!✴

 

🎃👻ハロウィン🎃👻の🎃お化けカボチャ🎃の刺繍の鉢カバーに入ったガーデンシクラメンが可愛くて気になった。。。

 

 

 

 

 

 
 
10月の誕生花がオレンジの🌹バラ🌹だと知った成龍(??)は、店員さんにオレンジのバラで
💐花束💐を作ってもらいました♪(*^▽^*)💐🌹
店員さんの話によると10月の誕生日花は、オレンジの花で必ずしも🌹バラ🌹でなくてよいとのことでした。。。
 
ベランダでオレンジの🌹バラ🌹の💐花束💐の写真を撮りました。。。

 

 

 

オレンジの🌹バラ🌹の💐花束💐:

ボリュームがあります。。。

 

 

 

 

 

オレンジの🌹薔薇🌹:

綺麗です♪🌹

 

 

オレンジの🌹バラ🌹の💐花束💐と🐻くまちゃん🐻と一緒に写真を撮りました♪🌹💐

 

 

 

 

オレンジの🌹バラ🌹の💐花束💐、綺麗だね♪🌹💐🐻

by🐻くまちゃん

 

 

❀✿❁❀🌻✾🌼🌸⚘🌷🌺🌸

❀✿❁❀🌻✾🌼🌸⚘🌷🌺🌸❀✿❁❀🌻✾🌼🌸⚘🌷🌺🌸

 

 

✾お正月準備❁~~♪(_^▽^_) _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

2021年1月10日の日比谷花壇スタイル~~♪(_^▽^_) _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

2021年1月19日の日比谷花壇スタイル~~♪(_^▽^_) _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

2021年1月20日の日比谷花壇スタイル~~♪(_^▽^_) _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

2021年1月22日の日比谷花壇スタイル~~♪(_^▽^_) _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

2021年2月5日の日比谷花壇スタイル~~♪(_^▽^_) _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

鉢植えのラナンキュラスGET~~♪(_^▽^_) _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

2021年2月24日の日比谷花壇スタイル~~♪(_^▽^_) _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

2021年2月25日の日比谷花壇スタイル~~♪(_^▽^_) _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

2021年3月31日の日比谷花壇スタイル~~♪(_^▽^_) _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

2021年5月29日の日比谷花壇スタイル~~♪(_^▽^_) _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

2021年7月4日の日比谷花壇スタイル~~♪(_^▽^_) _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

2021年7月10日の日比谷花壇スタイル~~♪(_^▽^_) _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 


人気ブログランキング