2021年7月のスタバオンラインストア~~♪(*^▽^*) | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

載せるのが大変遅くなりました。

 

 

成龍(??)がスタバオンラインストアでスタバカードを大人買いしました。。。💦(;^_^A

 


『スターバックス カード 花火 北海道 東北』、
『スターバックス カード 花火 関東』、
『スターバックス カード 花火 中部』、
『スターバックス カード 花火 近畿』、
『スターバックス カード 花火 中国 四国』、
『スターバックス カード 花火 九州 沖縄』

(入金済み)を購入しました🎶(*^▽^*)☕


 
 
 

 

小分けの紙袋もちゃんと

カードの数だけついていました💦(;^_^A

(人に何かプレゼントするときに使いたいと思います。。)

 
 
 
扇:
以前、太極扇を習っていたころを思い出します。。。
 
夏らしくて素敵なデザインですね。。。
早く部屋に飾りたいです。。。。
 
 

限定店舗
『スターバックス カード 花火 北海道 東北』
北海道・東北限定、花火デザインのスターバックス カード
「地域・地元とつながる」をテーマに、日本の夏を象徴する花火をデザインしました。このスターバックス カードをWeb登録すると、公式アプリの支払い画面で花火が打ち上がり、北海道・東北6県のモチーフがつながっていく様子をアニメーションで楽しめます。
北海道、青森県、岩手県、宮城県、秋田県、山形県、福島県の店舗(一部店舗を除く)でお取扱いしています。

限定店舗
『スターバックス カード 花火 関東』
関東限定、花火デザインのスターバックス カード
「地域・地元とつながる」をテーマに、日本の夏を象徴する花火をデザインしました。このスターバックス カードをWeb登録すると、公式アプリの支払い画面で花火が打ち上がり、関東7都県のモチーフがつながっていく様子をアニメーションで楽しめます。
茨城県、栃木県、群馬県、埼玉県、千葉県、東京都、神奈川県の店舗(一部店舗を除く)でお取扱いしています。

限定店舗
『スターバックス カード 花火 中部』
中部限定、花火デザインのスターバックス カード
「地域・地元とつながる」をテーマに、日本の夏を象徴する花火をデザインしました。このスターバックス カードをWeb登録すると、公式アプリの支払い画面で花火が打ち上がり、中部9県のモチーフがつながっていく様子をアニメーションで楽しめます。
新潟県、富山県、石川県、福井県、山梨県、長野県、岐阜県、静岡県、愛知県の店舗(一部店舗を除く)でお取扱いしています。

限定店舗
『スターバックス カード 花火 近畿』
近畿限定、花火デザインのスターバックス カード
「地域・地元とつながる」をテーマに、日本の夏を象徴する花火をデザインしました。このスターバックス カードをWeb登録すると、公式アプリの支払い画面で花火が打ち上がり、近畿7府県のモチーフがつながっていく様子をアニメーションで楽しめます。
三重県、滋賀県、京都府、大阪府、兵庫県、奈良県、和歌山県の店舗(一部店舗を除く)でお取扱いしています。

限定店舗
『スターバックス カード 花火 中国 四国』
中国・四国限定、花火デザインのスターバックス カード
「地域・地元とつながる」をテーマに、日本の夏を象徴する花火をデザインしました。このスターバックス カードをWeb登録すると、公式アプリの支払い画面で花火が打ち上がり、中国・四国9県のモチーフがつながっていく様子をアニメーションで楽しめます。
鳥取県、島根県、岡山県、広島県、山口県、徳島県、香川県、愛媛県、高知県の店舗(一部店舗を除く)でお取扱いしています。

限定店舗
『スターバックス カード 花火 九州 沖縄』
九州・沖縄限定、花火デザインのスターバックス カード
「地域・地元とつながる」をテーマに、日本の夏を象徴する花火をデザインしました。このスターバックス カードをWeb登録すると、公式アプリの支払い画面で花火が打ち上がり、九州・沖縄8県のモチーフがつながっていく様子をアニメーションで楽しめます。
福岡県、佐賀県、長崎県、熊本県、大分県、宮崎県、鹿児島県、沖縄県の店舗(一部店舗を除く)でお取扱いしています。
 
 

2021年7月3日のスタバ~~♪(_^▽^_) _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 
 
 

 

 


カフェ・喫茶店ランキング