2021年7月3日のスタバ~~♪(*^▽^*) | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

載せるのが大変遅くなりました。。。。

 

スタバに寄りました♪(*^▽^*)☕

 
先週の新商品発売からスタバにしばらく来ていませんでした。。。💦(;^_^A
 
コーヒー豆:
『スターバックス インドネシア アチェ』Whole Bean(250g)1,749円

ビバレッジ:
『神奈川 サマー ブルー クリーム フラペチーノ』:Tall 682円

タンブラー等のGoods:
『スリムハンディーステンレスボトルギャザー』400ml 4,400円

『ステンレスタンブラーウェルカム』355ml 3,630円

『マグブルーレフト』237ml 1,540円

『マグイエローライト』237ml 1,540円

『ボトルギャザー』433ml 2,420円

『スノードームタンブラーハロー』355ml 2,420円

『タンブラーブラックハロー』355ml 1,760円

Goods:
『メッシュトート&保冷ポーチセット』3,740円

ビバレッジカード:
『ビバレッジカードギャザービバレッジカードギャザー』682円

『ビバレッジカードカップスビバレッジカードカップス』682円

『PLAタンブラー』340mlグリーン、グレー、オレンジ、オレンジ 1,980円

タンブラー等のGoods:
限定店舗
『スターバックス カード 花火 北海道 東北』

限定店舗
『スターバックス カード 花火 関東』

限定店舗
『スターバックス カード 花火 中部』

限定店舗
『スターバックス カード 花火 近畿』

限定店舗
『スターバックス カード 花火 中国 四国』

限定店舗
『スターバックス カード 花火 九州 沖縄』

 

JIMOTOフラペチーノあった♪(*^▽^*)

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
JIMOTOフラペチーノ
『神奈川 サマー ブルー クリーム フラペチーノ』

を持ち帰りで、購入しました~~♪(*^▽^*)
 
 

 

ビバレッジ:
『神奈川 サマー ブルー クリーム フラペチーノ』:Tall 682円
シトラスの爽やかさとミルクの優しい味わい
『巻き起こせ!! KANAGAWA Big Wave』をテーマに、新しいことをいち早く取り入れてきた地域の皆さまに、今までの25年間の感謝を伝えながら、ちょっとワクワクするような、未来に向けて大きな『波』を起こすようなフラペチーノRを考案しました。
神奈川の青い海、青い空をアイデアに、マメ科の青い花”バタフライピー”を使ったバタフライピーティーシロップとミルクをブレンドし、ほんのりと甘い優しいミルク風味のベースで、淡いブルーが特徴のフラペチーノに仕上げました。カップに入れたホイップクリームと混ぜ合わせるとさらにクリーミーさが増し、なめらかな口当たりを感じていただけるのも楽しみの一つです。トッピングにはシトラス果肉をのせ、海面に反射した太陽の光がキラキラと輝く様子や、海の向こうに夕日が沈んでいく様子など、神奈川県民に親しみのある風景を表現しました。
※神奈川県の店舗で販売します。(一部店舗を除く)

コーヒー豆:
『スターバックス インドネシア アチェ』Whole Bean(250g)1,749円
アイスもおいしい、やわらかな甘みや余韻あるコクが特徴のコーヒー
サンダルウッドや大地を思わせる香りに、やわらかな甘みや余韻が残るコクが特徴のコーヒーです。インドネシアの最北端、アチェ州の肥よくな火山性土壌で育まれました。
ホットはもちろん、アイスやコールドブリューでもお楽しみいただけます。
SEASONAL FAVORITES
生産地:アジア/太平洋
加工方法:半水洗式
キーワード:Sweet Tobacco and Plantain(タバコのような甘み、プランテンのような)
※プランテン:主に料理に用いられるバナナのような果物
風味    酸味:MEDIUM
コク:MEDIUM
相性のよいフレーバー:ハーブ、チーズ、塩味のあるペストリー

タンブラー等のGoods:
『スリムハンディーステンレスボトルギャザー』400ml 4,400円
スターバックスのアイコンをカラフルにデザインしたステンレスボトル
夏の気分を盛り上げてくれそうな、楽しいデザインのステンレスボトルです。スリムタイプなので、バッグにもすんなり入り、持ち運びにも便利です。
真空二重構造ステンレスで保温・保冷機能に優れています。

『ステンレスタンブラーウェルカム』355ml 3,630円
スターバックスのアイコンをカラフルにデザインしたステンレスタンブラー
夏の気分を盛り上げる、元気でかわいらしいアイコンと、スターバックスモチーフをあわせた、遊び心あふれるデザインです。「みんなでつながる」をテーマに、大きく描いた「WELCOME」の文字が目を引きそうです。
真空二重構造ステンレスで保温・保冷機能に優れています。


『マグブルーレフト』237ml 1,540円
内側に描かれた表情がアクセントになっているマグカップ
鮮やかなブルーが印象的なマグカップです。内側に描かれた表情が、ユニークでかわいいアクセントになっています。
こちらを左に、マグイエローライト237mlを右に並べると、マグ同士が微笑みあうデザインになっています。ペアで揃えていただくこともおすすめです。

『マグイエローライト』237ml 1,540円
内側に描かれた表情がアクセントになっているマグカップ
鮮やかなイエローが印象的なマグカップです。内側に描かれた表情が、ユニークでかわいいアクセントになっています。
こちらを右に、マグブルーレフト237mlを右に並べると、マグ同士が微笑みあうデザインになっています。ペアで揃えていただくこともおすすめです。

『ボトルギャザー』433ml 2,420円
スターバックスのモチーフをデザインした、カラフルなボトル
スターバックスやコーヒーのモチーフをカラフルにデザインし、スターバックス、お客様、産地、パートナーなど、コーヒーが人々をつなげていることを表現しました。リッドのグリーンとボディのイエローがさわやかで明るい印象のボトルです。
※冷たいドリンク専用です。

『スノードームタンブラーハロー』355ml 2,420円
スノードームの中に、スパンコールが舞うペーパーカップが入ったタンブラー
カラフルでポップに「HELLO THERE」のメッセージをデザインしました。スノードームの中には、小さなペーパーカップがあり、揺らすとスパンコールが舞い上がり、華やかな印象になります。
個性的なタンブラーで、夏の気分を盛り上げてみてはいかがでしょうか。

『タンブラーブラックハロー』355ml 1,760円
ブラックにカラフルなアイコンが映える、個性的なタンブラー
スターバックスのアイコンに、元気でポップなイラストと「HELLO」の文字を散りばめました。ブラックにカラフルなアイコンやイラストが映える、新鮮な印象のタンブラーです。

Goods:
『メッシュトート&保冷ポーチセット』3,740円
メッシュ素材のトートバッグと保冷ポーチのセット
メッシュ素材のトートバッグと、アルミ蒸着加工を施した保冷ポーチをセットにしました。バッグは、保冷ポーチがちょうど収まるサイズです。
トートバッグにはスターバックスのロゴ刺繍ワッペンが施され、内側にポケットとバックルが付いています。
夏らしい遊び心のあるカラーリングで、毎日使いたくなるアイテムです。


ビバレッジカード:
『ビバレッジカードギャザービバレッジカードギャザー』682円
メッセージを添えて、コーヒーを楽しむひとときを贈りませんか
元気で楽しげに、カラフルなアイコンが描かれた、ペーパーカップ形状のビバレッジカードです。
お好きなドリンク1杯と引換えできるチケットが付いています。タンブラーやボトル、マグカップなどのギフトに添えて、ビバレッジとメッセージを贈りませんか。
※ドリンクチケットの引換えの有効期間は2021年6月23日(水)~2021年12月19日(日)です。


『ビバレッジカードカップスビバレッジカードカップス』682円
メッセージを添えて、コーヒーを楽しむひとときを贈りませんか
夏らしいブルーとイエローのマグカップが描かれたビバレッジカードです。マグの内側には表情が描かれ、カップ同士がおしゃべりしているようなキュートなデザインです。
お好きなドリンク1杯と引換えできるチケットが付いています。タンブラーやボトル、マグカップなどのギフトに添えて、ビバレッジとメッセージを贈りませんか。
※ドリンクチケットの引換えの有効期間は2021年6月23日(水)~2021年12月19日(日)です。

『PLAタンブラー』340mlグリーン、グレー、オレンジ、オレンジ 1,980円
再生可能な植物由来のPLA樹脂を使ったタンブラー
再生可能な資源である植物を原料としたPLA(ポリ乳酸)樹脂を、タンブラーのカップ本体部分に使用しました。軽くてシンプルな構造で普段使いにぴったりです。
グリーン、グレー、オレンジ、ブラックがございます。

スタバカード:
限定店舗
『スターバックス カード 花火 北海道 東北』
北海道・東北限定、花火デザインのスターバックス カード
「地域・地元とつながる」をテーマに、日本の夏を象徴する花火をデザインしました。このスターバックス カードをWeb登録すると、公式アプリの支払い画面で花火が打ち上がり、北海道・東北6県のモチーフがつながっていく様子をアニメーションで楽しめます。
北海道、青森県、岩手県、宮城県、秋田県、山形県、福島県の店舗(一部店舗を除く)でお取扱いしています。

限定店舗
『スターバックス カード 花火 関東』
関東限定、花火デザインのスターバックス カード
「地域・地元とつながる」をテーマに、日本の夏を象徴する花火をデザインしました。このスターバックス カードをWeb登録すると、公式アプリの支払い画面で花火が打ち上がり、関東7都県のモチーフがつながっていく様子をアニメーションで楽しめます。
茨城県、栃木県、群馬県、埼玉県、千葉県、東京都、神奈川県の店舗(一部店舗を除く)でお取扱いしています。

限定店舗
『スターバックス カード 花火 中部』
中部限定、花火デザインのスターバックス カード
「地域・地元とつながる」をテーマに、日本の夏を象徴する花火をデザインしました。このスターバックス カードをWeb登録すると、公式アプリの支払い画面で花火が打ち上がり、中部9県のモチーフがつながっていく様子をアニメーションで楽しめます。
新潟県、富山県、石川県、福井県、山梨県、長野県、岐阜県、静岡県、愛知県の店舗(一部店舗を除く)でお取扱いしています。

限定店舗
『スターバックス カード 花火 近畿』
近畿限定、花火デザインのスターバックス カード
「地域・地元とつながる」をテーマに、日本の夏を象徴する花火をデザインしました。このスターバックス カードをWeb登録すると、公式アプリの支払い画面で花火が打ち上がり、近畿7府県のモチーフがつながっていく様子をアニメーションで楽しめます。
三重県、滋賀県、京都府、大阪府、兵庫県、奈良県、和歌山県の店舗(一部店舗を除く)でお取扱いしています。

限定店舗
『スターバックス カード 花火 中国 四国』
中国・四国限定、花火デザインのスターバックス カード
「地域・地元とつながる」をテーマに、日本の夏を象徴する花火をデザインしました。このスターバックス カードをWeb登録すると、公式アプリの支払い画面で花火が打ち上がり、中国・四国9県のモチーフがつながっていく様子をアニメーションで楽しめます。
鳥取県、島根県、岡山県、広島県、山口県、徳島県、香川県、愛媛県、高知県の店舗(一部店舗を除く)でお取扱いしています。


限定店舗
『スターバックス カード 花火 九州 沖縄』
九州・沖縄限定、花火デザインのスターバックス カード
「地域・地元とつながる」をテーマに、日本の夏を象徴する花火をデザインしました。このスターバックス カードをWeb登録すると、公式アプリの支払い画面で花火が打ち上がり、九州・沖縄8県のモチーフがつながっていく様子をアニメーションで楽しめます。
福岡県、佐賀県、長崎県、熊本県、大分県、宮崎県、鹿児島県、沖縄県の店舗(一部店舗を除く)でお取扱いしています。

 

2021年7月3日のスタバ~~♪(_^▽^_)その2 _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 
 


カフェ・喫茶店ランキング