2021年7月3日のスタバ~~♪(*^▽^*)その2 | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

 
 
 

 

載せるのが大変遅くなりました。。。。

 

持ち帰りで購入した

JIMOTOフラペチーノ

『神奈川 サマー ブルー クリーム フラペチーノ』
を家で飲みました~~♪(*^▽^*)

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

早速、🐻くまちゃん🐻に飲ませました🐻😋🥤

 

『神奈川 サマー ブルー クリーム フラペチーノ』、美味いね♪😋🐻🥤

by🐻くまちゃん🐻

 

 

『神奈川 サマー ブルー クリーム フラペチーノ』がすっかり気に入った様子の🐻くまちゃん🐻:

『神奈川 サマー ブルー クリーム フラペチーノ』:
トッピングのシトラスシロップとブルーの色で
さわやかな甘さのこれからの季節にピッタリのフラペチーノでした。。。
(でもちょっと私には甘すぎたかな。。。。)
神奈川は、横浜、湘南(茅ケ崎、江ノ島等)、大磯、小田原など有名な海の街があるので、それでマリンブルーって言う事かしら。。。。
このフラペチーノを飲んでいて、烏帽子岩と横浜港を思い出した私でした。。。。
また飲みたいです♪(*^▽^*)
近々東京のJIMOTOフラペチーノも飲めるかな。。。
 
 

ビバレッジ:
『神奈川 サマー ブルー クリーム フラペチーノ』:Tall 682円
シトラスの爽やかさとミルクの優しい味わい
『巻き起こせ!! KANAGAWA Big Wave』をテーマに、新しいことをいち早く取り入れてきた地域の皆さまに、今までの25年間の感謝を伝えながら、ちょっとワクワクするような、未来に向けて大きな『波』を起こすようなフラペチーノRを考案しました。
神奈川の青い海、青い空をアイデアに、マメ科の青い花”バタフライピー”を使ったバタフライピーティーシロップとミルクをブレンドし、ほんのりと甘い優しいミルク風味のベースで、淡いブルーが特徴のフラペチーノに仕上げました。カップに入れたホイップクリームと混ぜ合わせるとさらにクリーミーさが増し、なめらかな口当たりを感じていただけるのも楽しみの一つです。トッピングにはシトラス果肉をのせ、海面に反射した太陽の光がキラキラと輝く様子や、海の向こうに夕日が沈んでいく様子など、神奈川県民に親しみのある風景を表現しました。
※神奈川県の店舗で販売します。(一部店舗を除く)


 

 
 


カフェ・喫茶店ランキング