2020年12月のスタバオンラインストア~~♪(*^▽^*) | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

載せるのが大変遅くなりました。

 

 

スタバのオンラインストアで買い物をしました♪(*^▽^*)

 
 
 
 
『スターバックス ヴィア クリスマス ブレンド オーナメントレッドカップ』:850円、
『スターバックス ヴィア ホワイト モカ オーナメントスノーフレーク』:900円、
『スターバックス ヴィア ほうじ茶 オーナメントコメットスター』:900円、
『スターバックス ヴィア クリスマス ブレンド』スティックタイプ(2.1g×15本) 2500円と『キャンバスポーチ』(リボン)のセット(『キャンバスポーチ』(リボン)は🎁プレゼント🎁)、
『スターバックス カード パーティーシーン』 (入金済み):1000円、
『スターバックス ヴィア パイクプレイス ロースト10本 & スターバックス ヴィア コロンビア10本 & スターバックス ヴィア イタリアン ロースト10本』:2,900円を注文しました♪(*^▽^*)
 
 
 
 
 
 
 
 
『スターバックス ヴィア クリスマス ブレンド オーナメントレッドカップ』:850円
リーのオーナメントになる缶に入ったスティックタイプのコーヒー
ハーブやスパイスのような風味とほのかな甘みが特徴の、スティックタイプのスターバックス ヴィア クリスマス ブレンド 2本を、ペーパーカップ型の缶に入れました。
缶には、スターバックスのホリデーを感じさせる、レッドカップがデザインされています。コーヒーを飲みながら、ホリデー気分を楽しんでみてはいかがでしょうか。カジュアルギフトにもおすすめです。


『スターバックス ヴィア ホワイト モカ オーナメントスノーフレーク』:900円
ツリーのオーナメントになる缶に入ったスティックタイプのコーヒー
ミルクを注ぐだけで、お店のホワイト モカのような味わいが手軽に楽しめる、スティックタイプのスターバックス ヴィア ホワイト モカ 2本を、ペーパーカップ型の缶に入れました。
缶には、スノーフレークがデザインされています。コーヒーを飲みながら、ホリデー気分を楽しんでみてはいかがでしょうか。カジュアルギフトにもおすすめです。


『スターバックス ヴィア ほうじ茶 オーナメントコメットスター』:900円
ツリーのオーナメントになる缶に入った人気フレーバーティー
ミルクを注ぐだけでお店のほうじ茶 ティー ラテのような味わいが手軽に楽しめる、スティックタイプのスターバックス ヴィア ほうじ茶 2本を、ペーパーカップ型の缶に入れました。
缶には、コメットスター(彗星)がデザインされています。フレーバーティーを飲みながら、ホリデー気分を楽しんでみてはいかがでしょうか。カジュアルギフトにもおすすめです。

『スターバックス ヴィア クリスマス ブレンド』:スティックタイプ(2.1g×15本) 2500円
スターバックス クリスマス ブレンドの味わいをいつでも、どこでも
ハーブやスパイスのような風味とほのかな甘みが特徴のコーヒーです。明るい印象のラテンアメリカ産コーヒーになめらかなアジア/太平洋産と希少なエイジドスマトラコーヒーをブレンドした、この時期だけの特別なコーヒーを手軽なスティックタイプにしました。
お湯やミルクを注ぐだけで、いつでもどこでも簡単に本格的な味わいが楽しめます。パーティーや、コーヒーがお好きな方へのギフトとしてもおすすめです。15本セットは、今年のホリデーカップをデザインしたカップ型のキャニスター缶に入れてお渡しします。


『スターバックス ヴィア パイクプレイス ロースト10本 & スターバックス ヴィア コロンビア10本 & スターバックス ヴィア イタリアン ロースト10本』:2,900円
スターバックス ヴィア コーヒーエッセンス パイクプレイス ロースト / コーヒーエッセンス コロンビア / コーヒーエッセンス イタリアン ロースト 各10本を、限定の缶に入れました。
日頃お世話になっている方への贈り物におすすめです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

2020年12月4日のスタバ~~♪(_^▽^_) _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 


カフェ・喫茶店ランキング