2021年3月のスタバオンラインストア~~♪(*^▽^*) | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

載せるのが大変遅くなりました。

 

 

3月にスタバオンラインストアで買い物をしました♪(*^▽^*)

 

届いた段ボール箱がいつものデザインと違った。。💦(;^_^A

 

🌸桜の花🌸、花びら🌸と🐻ベアリスタ🐻の柄でした~~♪(*^▽^*)🐻🌸🌸🌸

 
 
 
 
 
 
開けて、内側の段ボールも綺麗な柄でした♪(*^▽^*)🌸🌸🌸🐻
 
 
 
左側のQRコードをスマホでスキャンしたら、
🌸🐻宅配便の配達員のベアリスタが!!!🌸🐻🌸🌸
 

『アニバーサリー2021ダブルウォールセラミックマグサイレン』355ml 3,190円、
『アニバーサリー2021オーナメントペーパーカップ』1,540円、
『スターバックス カード オンラインストア サマーシーン』 (入金済み)を購入しました🎶(*^▽^*)☕

 
 
 
 
 
 
 

『アニバーサリー2021オーナメントペーパーカップ』:
オンラインショップ限定なので、実物を見て買うことが出来ませんが、
サイレンのデザインが今までになく、
(最初のサイレンに戻ったかな。。。←尾びれが2つ。。。🐟👩🐟)
可愛くて気に入ったので、購入することにしました。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
蓋がゴールドでピカピカ~~♪(*^▽^*)
50周年も入っているし。。。記念にもなります。。
 
 
『アニバーサリー2021ダブルウォールセラミックマグサイレン』355ml:
段ボール箱に入っていました。。。
 
 
 
蓋がプラスチックでした。
綺麗なパステルグリーンでした♪(*^▽^*)
 
 
 
 
タグがしっかりとした紙製で可愛いです(^^♪(*^▽^*)
記念にもなるし、取っておくことにしました~~♪(*^▽^*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
マグだと思っていたので、ドリンク無料券がついていて、ビックリしました!!!←HPの説明をよく読まないとね。。。💦(;^_^A
 
無料券の柄もオシャレ~~♪(*^▽^*)
 
ダブルウオールなので、薄い陶器でできていると思いましたが、
そうでもなく、しっかりとしていました。。。
強度は問題ないと思います。。
ただ。。。
筋力トレーニングになりそうな重さがあります。。。
(私にはその方がいいんだけれど。。。→このマグを使えば、自然と筋力トレーニングができる。。。💦(;^_^A→ヤーマンのエクサシリーズ。加圧エクサパンツ等と同じ原理。。。。💦(;^_^A)
 

 

 

 

 

 

 

『スターバックス カード オンラインストア サマーシーン』 :
 
 
 
 
 
『アニバーサリー2021ダブルウォールセラミックマグサイレン』355ml 3,190円
[オンラインストア限定]
スターバックス50周年を記念したセラミックマグ
サイレンのイラストを描いた、ホログラム仕様の2重構造のセラミックマグです。スターバックス50周年を記念したスペシャルエディションです。
※お好きなドリンク1杯を無料でお楽しみいただけるチケット付き。
商品仕様
サイズ
(幅×奥行き×高さ)    8.7×8.7×16.0cm
実容量    355ml
材質    本体:炻器
ふた:ポリプロピレン
フタパッキン:シリコーンゴム
原産国    中国

『アニバーサリー2021オーナメントペーパーカップ』1,540円
オンラインストア限定]
スターバックス50周年を記念した、ペーパーカップ型オーナメント
スターバックス アニバーサリー ブレンドのコーヒーパッケージからインスパイアされた、ペーパーカップ形状のオーナメントです。
スターバックス50周年を記念したスペシャルエディションです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 


カフェ・喫茶店ランキング