スタバオンラインストアの『スターバックス カード ギフト Year of the OX』(^^♪ | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

を載せました。

 

 
 

載せるのが大変遅くなりました。

 

 

スタバオンラインストアで購入した
『スターバックス カード ギフト Year of the OX』(入金済み)1,500円の画像を載せます。。。

 

 
 
 
 
 
『スターバックス カード ギフト Year of the OX』:
中国っぽいものが好きな私は、このスタバカードを見てひとめぼれしてほしいと思っていました。。。。
 
中国っぽい:
以前、干支ベアリスタも中国っぽかったのですが、前回の戌年からか。。。
日本のスタバで売っている干支ベアリスタが中国っぽくなくなってとても残念に感じている私です。。。
 
今回、『マグだるまホワイト』を購入したがっていた成龍(??)が購入の際に声をかけてくれ、一緒に買ってくれました♪(*^▽^*)
 
 
 
 
 
和紙っぽい丈夫な紙製のブックカバーと赤地の牛のしおりとセットになっていました♪(*^▽^*)
使いたいけれど、使うのもったいないな。。。
 
 
🐮牛のしおり:
 

 
 
ブックカバー:
 
 
 
『スターバックス カード Year of the OX』:
 
 
 
裏側:
 
 
『スターバックス カード ギフト Year of the OX』:
無事にGETできてよかったです♪(*^▽^*)🐮

 
 

『マグだるまホワイト237ml & ティラミスナッツ』3,700円
[オンラインストア限定]
マグとティラミスナッツがセットになったギフト
マグだるまホワイト237mlとティラミスナッツのセットです。フェルトバッグも付いています。
日頃お世話になっている方への新年のギフトにおすすめです。

『マグだるまホワイト』237ml 1,800円
[オンラインストア限定]
ホワイトのだるまのマグカップ
コロンとした形状がかわいらしい、カップ全体でダルマをデザインしたマグカップです。ユーモラスな表情と、爽やかな気持ちで新年をスタートできそうなホワイトカラーが印象的です。
同じ形状でマグだるまイエロー237mlもございます。色違いで揃えてみてはいかがでしょうか。
商品仕様:
サイズ:
(幅×奥行き×高さ)    12.0x9.0x7.2cm
実容量    237ml
材質    磁器
原産国    中国


『スターバックス カード ギフト Year of the OX』(入金済み)1,500円
[オンラインストア限定]
新しい年のご挨拶に最適なカードギフト
丑(うし)年のはじまりにふさわしいデザインのスターバックス カードギフトです。紙製のブックカバーとしおりがセットになっているので、お気に入りの本と一緒にゆっくりと自分の時間を楽しむコーヒータイムを贈ってみてはいかがでしょうか。
※スターバックス カードは1,000円入金済です。

 

 

 

スタバオンラインストアの『マグだるまホワイト237ml&ティラミスナッツ』~~♪(_^▽^_) _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 
 
 
 
 

 

 

2021年1月のスタバオンラインストア~~♪(_^▽^_) _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 


カフェ・喫茶店ランキング