2020年12月26日お正月商品発売初日のスタバ~~♪(*^▽^*)その2 | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

を載せました。

 

 

載せるのが遅くなりました。

 

 

もう一軒スタバに行きました♪(*^▽^*)

 

干支ベアリスタ売ってた♪(*^▽^*)🐮🐄

まだ3匹いた♪(*^▽^*)

 

 
実は。。。。
昨日、『おっさんずラブ-in the sky-』の一挙放送がCSであり、
ついつい夜更かして観てしまったので、ゆっくり起きて(;^_^A💦
スタバに来るのすっかり遅くなっちゃった💦(;^_^A
(10時過ぎちゃった💦(;^_^A)吉田鋼太郎さん、最高~~!!!(かっこよくて、可愛くて面白い💦(;^_^A)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 
 

『チョコレートインビタークッキー』、気になった。。。。。
 
 
商品をラッピングしてもらっている間に
珈琲の試飲をいただきました♪(*^▽^*)☕
しばし席で待つ。。。。
 
 
 

欲しかった商品が全部GETできてよかったです♪(*^▽^*)

 

毎年GETしている

『ニューイヤーべアリスタうし』3,000円、
『ニューイヤーマグうし』355ml 2,000円、
『ティラミスナッツ』1,400円、

とだるまのマグカップ(『マグだるまイエロー』237ml 1,800円

そして、

『コレクタブルスノーグローブ&マグJAPAN』89ml 3,900円、
『豆皿セットアイコンズ』2,600円、
『ニットカフェクロスセットアイコンズ』1,600円

を購入し♪(*^▽^*)

 

『スターバックス カード Special Edition』と
『スターバックス カード Happy New Year』
に入金して発行してもらいました♪(*^▽^*)

 

 

またスタバにゆっくりお茶を飲みに行きたいです♪(*^▽^*)
 
 
『豆皿セットアイコンズ』2,600円
富士山、だるま、狛犬をモチーフにした豆皿セット
お正月らしい富士山、だるま、狛犬をモチーフにした豆皿をセットにしました。それぞれがかわいらしいデザインで、テーブルの上を楽しく賑やかにしてくれそうです。椿が描かれたパッケージも愛らしく、ギフトにもおすすめです。

『マグだるまイエロー』237ml 1,800円
イエローのだるまのマグカップ
コロンとした形状がかわいらしい、カップ全体でダルマをデザインしたマグカップです。ユーモラスな表情と、明るい気持ちで新年をスタートできそうな鮮やかなカラーが印象的です。
同じ形状でオンラインストア限定マグだるまホワイト237mlもございます。色違いで揃えてみてはいかがでしょうか。


『ニューイヤーマグうし』355ml 2,000円
干支の丑(うし)をデザインしたマグカップ
かわいらしい丑を立体的にデザインし、年始を彩る鮮やかなレッドで仕上げました。梅の花が華やかな印象を添えています。今年の抱負を考えながらのコーヒータイムにいかがでしょうか。
89mlの小さいサイズもございます。


『ニットカフェクロスセットアイコンズ』1,600円
和風のモチーフをデザインした2種類のクロスのセット
2種類とも、招き猫・富士山・だるまなどの日本らしいモチーフとスターバックスモチーフを組み合わせた、お正月にぴったりの柄になっています。
ニットのような風合いのイノダ織という織り方で、伸縮性があり、吸水性にも優れています。
コーヒーを抽出する際のクロスとしてだけでなく、タオルやハンカチ用など、さまざまなシーンでご使用いただけます。狛犬を描いたかわいいボックス入りなので、ちょっとしたギフトにもおすすめです。
 
 
『コレクタブルスノーグローブ&マグJAPAN』89ml 3,900円
富士山と初日の出のスノーグローブとデミタスマグのセット
富士山と初日の出、ペーパーカップを表現したスノーグローブと、桜・寿司・三毛猫など日本らしいモチーフを描いたデミタスマグがセットになった商品です。
スノーグローブとデミタスマグは別々にお使いいただくことも、重ねて飾ることもできます。



『スターバックス カード Special Edition』
スペシャルな形状のスターバックス カード
スターバックスのコーヒー豆のパッケージに描かれた代表的な動物を鮮やかな色合いで描き、コーヒーに対する深い愛情を表現しました。
使うたびに楽しくなるようなスターバックス カードは、ご自身で使うのはもちろん、大切な人へのプレゼントにもおすすめです。
※裏面表示の記載に関わらず、2,000以上の入金で発行可能です(追加入金は、通常通り1,000以上でご入金可能です)。

『スターバックス カード Happy New Year』
躍動感あふれるデザインのスターバックス カード
新しい年を迎える希望に満ちた喜びを、躍動感あふれるデザインで表現しました。フレッシュな気持ちになれるスターバックス カードで、お気にいりのドリンクを楽しんでみませんか。

 

 

2019年12月26日お正月新商品発売初日のスタバ~♪(_^▽^_)その2 _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

2020年12月26日お正月商品発売初日のスタバ~~♪(_^▽^_)その1 _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 


カフェ・喫茶店ランキング