2021年7月20日のコーヒー&レストラン『アデリータ』〜♪(≧∇≦) | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

載せるのが遅くなりました。

 

久々〜♪(*^。^*)😍に♪😍(*^。^*)

コーヒー&レストラン『アデリータ』で昼食をとりました〜♪(*^。^*)😍☕🧉

 

 
オールタイムサービスの『ファンシーAセット』(🍝ケチャップナポリタン🍝に国産手ごねミニハンバーグ、ポテトサラダと🥗🥬野菜サラダ🥗、ババロア、飲み物)750円(税込)をアイスコーヒーで頼みました♪😋を頼みました♪😍(*^。^*)

 

 

アイスコーヒーと飲み物に付く🍪クッキー🍪:

 

 

『ファンシーAセット』とアイスコーヒー:

 

 

 

 

食後のデザートのババロア:

 

アデリータ

気に入っているので、また来たいです♪(*^▽^*)

 

 


カフェ・喫茶店ランキング