2021年6月16日のコーヒー&レストラン『アデリータ』〜♪(≧∇≦) | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

載せるのが遅くなりました。

 

久々〜♪(*^。^*)😍に♪😍(*^。^*)

コーヒー&レストラン『アデリータ』で昼食をとりました〜♪(*^。^*)😍☕🧉

 

 
 
 

  
 

オールタイムサービスの『ファンシーAセット』(🍝ケチャップナポリタン🍝に国産手ごねミニハンバーグ、ポテトサラダと🥗🥬野菜サラダ🥗、ババロア、飲み物)のLサイズ890円(税込)をホットコーヒーで頼みました♪😋を頼みました♪😍(*^。^*)

 

Lサイズとはどのぐらいの量なのか?

今日は、午前中からたくさん歩いてお腹が減ったので

チャレンジをしてみることにしました。。

 

ホットコーヒーと飲み物に付く🍪クッキー🍪:

 

 

 

 

『ファンシーAセット』のLサイズとホットコーヒー:

普通のサイズのセットよりも🍝パスタ🍝の量が2倍ぐらいあると思いました。。。

 

 

 

 

 

食後のデザートのババロア:

 

今日は、お腹が空いていたので、

食べられましたが、

食後しばらくしてからお腹が膨れるので

次回は普通のサイズにしようと思いました。。💦(;^_^A🍝

 

 

アデリータ

気に入っているので、また来たいです♪(*^▽^*)

 


カフェ・喫茶店ランキング