&LOVEクローゼット『りぼんレースマスク』フルバージョンとやわらかストレッチりぼんテープ♪ | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

以前、
を載せました。

 

 

 

載せるのが大変遅くなりました。

 

&LOVEクローゼット(&LOVE CLOSET)から予約注文した🎀『りぼんレースマスク』🎀【フルバージョン】パープル×ブラック 2,530円(税込)、

【マスク交換用】やわらかストレッチりぼんテープのモーブサックスとピンク各935円(税込)が届きました♪(*^▽^*)(^^♪(*^▽^*)💖(⋈◍>◡<◍)。✧♡💖

 

 

 

 

 

 

【マスク交換用】やわらかストレッチりぼんテープのモーブサックスとピンク:

 

 

🎀『りぼんレースマスク』🎀【フルバージョン】パープル×ブラック:

 

 

 

やはり裏地は肌あたりが優しいコットンです。。。

 

🎀『りぼんレースマスク』🎀【フルバージョン】パープル×ブラックを🐻くまちゃん🐻に着けてみました。。。

 

 

 

 

やはり🐻くまちゃん🐻には大きすぎるようです。。。💦(;^_^A🐻
 
 
今回のマスクも気に入りました🎶(*^▽^*)
大切に使いたいと思います。。。。
 
 
&LOVEクローゼット(&LOVE CLOSET)
りぼんレースマスク【ワイドバージョン】:
毎日身に着けるものだから
安心の日本製・優れた機能を持つ肌馴染みのよい
カットソー素材を使用してお作りしました。
♦『触れた瞬間ひんやりと』モダールの持つ繊維の特性が最大限に生かされた、さらりと綺麗な表面感と清涼感が魅力。
♦『UVカット成分』を練り込んだ糸を使用して、繰り返しのお洗濯でもその機能は損なわれず、長く愛用していただけます。
♦『裏面から吸い込んだ水分を素早く発散』蒸気を溜めずに、素早く乾くので肌に負担をかけずストレスを軽減します。
【改良1】裏面の素材には、肌に優しいコットン100%の素材を使用。
ほんのりとベージュグレーに色付いた素材を使用して、ファンデーション等の色移りが目立ちにくく改良しました。
ゴム紐は柔らかで痛くなりにくい丸ゴムを使用しています。
長めにゴムをお付けしているので、お好みに長さに調整したり、お手持ちのゴムと交換していただくことも可能です。
立体仕上げで、呼吸が楽ちん。
小顔効果も期待できるこだわりのカッティング
目の下、頬にあたる部分をカーブでお作りすることで鼻筋を通してお顔をシャープに魅せ、顎下まで覆う大きめのサイズ感で、気になる二重顎までもしっかりとカバーしてくれます

【改良2】『第一弾 Tシャツマスク』から横幅を広く”ワイドサイズ”に♪頬をすっぽりカバーして、より広くUVケアが出来るよう改良しました!
繊細なりぼんのモチーフレースに、キラキラと輝く大粒のラインストーンを施して華やかさをプラスしました。
※装飾部分は、とても繊細なお作りとなっております。着用時やお洗濯の際は、引っ掛け等にご注意ください。
※なるべく手洗いで、形を十分に整えてから乾燥させてください。

展開色は
♦清潔感のあるクリーム
♦清涼感のある杢グレー
に加えて、リクエストの多かった新色が登場♪
♦華やかで可憐なピンク
♦おしゃれでシックなカーキ
♦おしゃれで流行のブラック
りぼんとの組み合わせで印象の変わる、それぞれに魅力ある全10色をご用意しました
 
 
 
 
 
 
 
 
 

&LOVEクローゼット福袋(&LOVE CLOSET HAPPY BAG 2019)GET♪ _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

&LOVEクローゼット福袋(&LOVE CLOSET HAPPY BAG)GET♪(^▽^) 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

&LOVEクローゼット(&LOVE CLOSET『りぼんレースシャツマスク』~~♪(_^▽^_) _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

&LOVEクローゼット(&LOVE CLOSET)『りぼんレースマスク』~~♪(_^▽^_) _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

&LOVEクローゼット『きらきらハートマスク』~~♪(⋈◍>◡<◍)。✧♡ _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 


人気ブログランキング