&LOVEクローゼット『星柄レースプリーツマスク』と『エコスエードふりるマスク』♪(*^▽^*) | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

以前、
を載せました。

 

 

 

載せるのが大変遅くなりました。

 

&LOVEクローゼット(&LOVE CLOSET)から予約注文した『エコスエードふりるマスク』ピンク 2,750円(税込)と『星柄レースプリーツマスク』 ブラック 2,750円(税込)、
『【マスク交換用】やわらかストレッチりぼんテープ』 カーキブラウン935円(税込)🎀
が届きました♪(*^▽^*)(^^♪(*^▽^*)

 

 

 

 

 
 
 
『星柄レースプリーツマスク』 ブラック:
前回販売されたときに購入しませんでしたが、やはりほしくなって購入しました。。。。💦(;^_^A 
 
 
 
裏地も縫製もしっかりしています。。。
(私もマスクづくり、もっと研究しないといけない。。。。。💦(;^_^A)
 
🐻くまちゃん🐻に着けてみました。。。
 
やはり🐻くまちゃん🐻には大きい。。。💦(;^_^A🐻
 
 
 
『エコスエードふりるマスク』ピンク:
前回、カーキを注文して、気に入ったので、今回、前回ソルドアウトで買えなかった色違いを購入することにしました♪(*^▽^*)
 
 
 
🐻くまちゃん🐻に着けてみました。。。
 
🐻くまちゃん🐻:
ピンクに合うかも。。。。💦(;^_^A🐻
 
 
 
 
今回のマスクも気に入りました🎶(*^▽^*)
 
大切に使いたいと思います。。。。
 
 
&LOVEクローゼット(&LOVE CLOSET)
 
『星柄レースプリーツマスク』:
おしゃれが楽しくなる♪
スターレースの華やかプリーツマスク
表生地にはおしゃれでポップな印象の”星柄”がかわいい『繊細なレース』と『コットン100%の薄手カットソー素材』を2枚重ね。
”星柄”を美しく魅せて大人女子のおしゃれゴコロをくすぐるキュートな魅力♪
星柄レースでコーディネートのアクセントになりそうな1枚にデザインしました。
裏生地には
・農薬や肥料を使わない”地球にやさしい環境”で栽培された『オーガニックコットン』を使用した柔らかな肌触りのダブルガーゼ素材を使用。
・最大の特徴は
汗や汚れを栄養分として増殖する雑菌を抑制して、嫌なにおいの発生の元となる繊維状の細菌の増殖を抑えてくれる抗菌・防臭機能を備えています。
抗菌・防臭の効果は、繰り返しのお洗濯でもその効果は損なわれず、長く愛用していただけます。
ゴム紐は柔らかで痛くなりにくい丸ゴムを使用しています。
長めにゴムをお付けしているので、お好みに長さに調整したり、お手持ちのゴムと交換していただくことも可能です。
 
『エコスエードふりるマスク』:
シーズンムード高まるエコスエードを使用した♪
おしゃれでかわいいファッションマスク
表生地には
『エコスエード』を使用してシーズンムード満点に♪
処理を重ねた細かな起毛で繊細なスエード素材に仕上げた表面感が魅力です。
裏生地には
農薬や肥料を使わない”地球にやさしい環境”で栽培された『オーガニックコットン』を使用した柔らかな肌触りのダブルガーゼ素材を使用。
最大の特徴は
汗や汚れを栄養分として増殖する雑菌を抑制して、嫌なにおいの発生の元となる繊維状の細菌の増殖を抑えてくれる抗菌・防臭機能を備えています。
抗菌・防臭の効果は、繰り返しのお洗濯でもその効果は損なわれず、長く愛用していただけます。
 
【マスク交換用】やわらかストレッチりぼんテープ:
長さは約80㎝×2本!
マスクのゴム紐替りに通して、お好みの長さできゅっとリボン結び♪
耳元で、イアリングをしているようにリボンが揺れる♪
マスクをとってもフェミニンにカスタマイズしていただけるアイテムです。
 
 
 
 
 
 

&LOVEクローゼット福袋(&LOVE CLOSET HAPPY BAG 2019)GET♪ _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

&LOVEクローゼット福袋(&LOVE CLOSET HAPPY BAG)GET♪(^▽^) 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

&LOVEクローゼット(&LOVE CLOSET『りぼんレースシャツマスク』~~♪(_^▽^_) _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

&LOVEクローゼット(&LOVE CLOSET)『りぼんレースマスク』~~♪(_^▽^_) _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 


人気ブログランキング