&LOVEクローゼット(&LOVE CLOSET)『りぼんレースマスク』~~♪(*^▽^*) | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

を載せました。

 

 

 

載せるのが大変遅くなりました。

 

&LOVEクローゼット(&LOVE CLOSET)から予約注文した、りぼんレースマスク PART4🎀が届きました♪(*^▽^*)

 

&LOVEクローゼット(&LOVE CLOSET)『りぼんレースマスク』PART4のパープル×ブラックりぼん
とブラウン×ブラックりぼん 2200円(税込)
を購入しました(^^♪(*^▽^*)

 

 
 
 
誕生日のクーポンが使えて、お得に買えて良かったです♪(*^▽^*)
 
 
 
 
 
 
 
『りぼんレースマスク』を🐻くまちゃん🐻に着けてみました。。。。🐻
 
ブラウン×ブラックりぼん:
 
パープル×ブラックりぼん:
 
 
やっぱり🐻くまちゃん🐻にはちょっと大きすぎたかな。。。。💦(;^_^A🐻
 
 
大切に使いたいと思います。。。。
 
 
 
&LOVEクローゼット(&LOVE CLOSET)
『りぼんレースマスク』PART4:
新作マスク最大のこだわりは素材。
農薬や化学肥料を使わずに、地球環境と人にやさしく栽培されたオーガニックコットンを使用した素材に注目。
今やマスクは毎日身に着けるもの。いま、出来ることから未来の地球と人に思いを馳せてお作りしました。
表生地には
『オーガニックコットン』を使用して
紡績からこだわり生産したクリアで美しい表面感が魅力です。

 
 
 

&LOVEクローゼット福袋(&LOVE CLOSET HAPPY BAG 2019)GET♪ _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

&LOVEクローゼット福袋(&LOVE CLOSET HAPPY BAG)GET♪(^▽^) 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

&LOVEクローゼット(&LOVE CLOSET『りぼんレースシャツマスク』~~♪(_^▽^_) _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 


人気ブログランキング