絹婚記念日 | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

を載せました。

 

 

考えてみれば、

成龍(??)と私も今年で絹婚記念日を迎えます。。。。

 

というわけで、、、、

 

絹婚記念日をネットで調べたところ、

結婚12周年を記念して、ハンカチやネクタイなどの絹のものを贈るとのことで。。。。

 

東京の百貨店に絹のパジャマを買いに行きました。。。。

 

絹のパジャマが売っている売り場に

温かそうなフリースの羽織り物が売っていたので、

購入しました。。。。。

 

パジャマも羽織と色を合わせて購入しました。。。。。

 

 

 
 
百貨店のパジャマや下着の売っている売り場が
女性物中心なのには驚きましたが、
上記のパジャマが売っている売り場で
店員さんに聞いたところ、
数は少ないが男性用も売っているとのことで、
気に入った男性用のパジャマを見つけることが出来てよかったです。。。。
(買い物は一か所で済めばそれに越したことがない。。。。💦(;^_^A)
 

♡ハート💖柄で

可愛いです。。。。
 

フリーサイズだったので、

太ったので

着れるかどうか不安だったけれど、

成龍(??)も私も着て十分余裕があった。。。💦(;^_^A

 
 
 
羽織り:
裏側のほうが毛足の長いフリースで温かいです♪(*^▽^*)
袖にリボンがたくさんついて可愛いです♪(*^▽^*)
 
 
 
 
袖口のふちの始末もパイピングで丁寧にできている。。。
 
短めの丈なので、邪魔にならずに丁度良い長さに感じました。。。。
着て外に出るわけでもなく、
この羽織のカバーする部分だけ温めれば
十分温かいと思います。
 
今まで結婚記念日だけ意識して、
こういった結婚して何周年を意識していなかったので、今後は意識して毎年過ごしたいと思います。。。。
 
今年はコロナの影響で旅行に出かけなかったり、成龍(??)の実家にもいかなかったり、スポーツクラブをやめたりとかで、
出費が例年より少ないので、
こういった贅沢もたまには良いと思いました。。。
 

今日は絹婚記念日 _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

2020年10月25日のイイハナ~~♪(_^▽^_) _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

2020年10月25日の日比谷花壇スタイル~~♪(_^▽^_) _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 


人気ブログランキング