2020年12月29日のユニクロで購入した物~~♪(*^▽^*)その2 | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

昨日、
を載せました。
 
 
 
載せるのが大変遅くなりました。
 
 
ユニクロで購入した物の画像を載せます。

 
 
『アンディ・ウォーホル エコ フレンドリー プリント バッグ』(L)と『江戸浮世絵 葛飾 北斎 エコ フレンドリー プリント バッグ』(M)各590円+消費税×2、
 
『ピーナッツ ホリデー コレクション フリースセット』(長袖)2,990円が1990円+消費税を購入しました。。。。
 
 
 
『江戸浮世絵 葛飾 北斎 エコ フレンドリー プリント バッグ』(M):
 
 
 
『アンディ・ウォーホル エコ フレンドリー プリント バッグ』(L):
バナナ柄🍌のエコバッグです。。。。🍌🛍
 
 
 
 

『ピーナッツ ホリデー コレクション フリースセット』(長袖):
大学時代使っていたブックバンドを思い出させる
商品のまとめ方だった。。。。💦(;^_^A
 
 
 
 
スヌーピーの紙製のバンド留め:
可愛い♪(*^▽^*)
 
しかし。。。
 
このゴム再利用したいんだが、
再利用できるかな・・・・・
何に再利用が良いかな???
 
 

 
 
スヌーピーとチャーリーブラウンの刺繍が可愛い♪(*^▽^*)👦🐕
 
 
 
首回り、袖口、裾がフリース素材なので
普通のリブ素材よりは温かくて、肌あたりも良いと思います。。。
 
上着のほうがパンツよりふわふわのフリース生地です。。。
 
パンツ:
幅がワイドになっています。。。。
 
ウエスト部分。。。
 
右側に後ろポケットが一つあります。。。。
普段Lサイズですが、売り切れでXLサイズにしましたが、
こちらも大は小を兼ねるで着ることはできました💦(;^_^A
太極拳のLサイズの服を買った時(以前は、Mサイズを着ていましたが、太ったのできつくなってしまった💦(;^_^A)と同じく、
上着の長さが長くなってしまいました。。。。
でも。。。着丈が腰が隠れる長さになったので、
長いですが、温かいと思います。。。。
 
 
お買い上げ、3000円ごとに1つ🎁プレゼント🎁のユニクロ年末祭のオリジナル年越しそば『ありがどん兵衛』:

 

 

また気に入ったものがあったら、購入したいと思います。。

 

 

 
 

 


人気ブログランキング