2020年12月29日のユニクロ~~♪(*^▽^*)その2 | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

先程、
を載せました。
 
 
載せるのが大変遅くなりました。
 
 
成龍(??)との約束で、
ユニクロフラワーの近くで待ち合わせをしていたが、
成龍(??)からLINEで2Fの靴下売り場に来てくれ、とのことで2階に行くことにしました💦(;^_^A
 
この店舗の2階:
初めて行きました。。。。
可愛いソックスがたくさん売っていました♪(*^▽^*)
 
 
男性用の温かそうなスヌードも売っていた。。。
 
 
前々から気になっていた『ピーナッツ ホリデー コレクション フリースセット』(長袖)2,990円が1990円に安くなっていた!!!
 
 
辛子色のタートルネックのと迷ったが、
茶色のを買うことにした。
 
ただ。。。
 
Lサイズが売り切れで、
LLサイズが一つだけ残っていたので、
こちらも大は小を兼ねるで
多少大きくてもルームウェアだからゆったり着るものだし、LLサイズを購入することにしました。。。💦(;^_^A
 
 
 
 
 
『アンディ・ウォーホル エコ フレンドリー プリント バッグ』(L)と『江戸浮世絵 葛飾 北斎 エコ フレンドリー プリント バッグ』(M)各590円+消費税×2、
 
『ピーナッツ ホリデー コレクション フリースセット』(長袖)2,990円が1990円+消費税を購入し、そしてまたお買い上げ、3000円ごとに1つ🎁プレゼント🎁のユニクロ年末祭のオリジナル年越しそば『ありがどん兵衛』をGETしました♪(*^▽^*)

 
 

案の定:

他の売り場に行ったら、また物を買ってしまいました。。。💦(;^_^A

 

 

 

 

 

 

『江戸浮世絵 葛飾 北斎 エコ フレンドリー プリント バッグ』(M)¥590+消費税:
『アンディ・ウォーホル エコ フレンドリー プリント バッグ』(L)590円+消費税:
日々の生活を彩る個性あふれる小物たち。UTグッズコレクション!

『ピーナッツ ホリデー コレクション フリースセット』(長袖)2,990円+消費税:
『PEANUTS』の仲間がいればおうちで過ごす時間がもっと楽しく、もっと特別に。

 

 

 

 

 


人気ブログランキング