&LOVEクローゼット(&LOVE CLOSET)『千鳥チェックりぼんマスク』♪(*^▽^*) | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

以前、
を載せました。

 

 

 

載せるのが大変遅くなりました。

 

&LOVEクローゼット(&LOVE CLOSET)から予約注文した『千鳥チェックりぼんマスク』チェック×ブラックりぼん 2,750円(税込)とブラウン×ブラックりぼん 2,750円(税込)
🎀
が届きました♪(*^▽^*)(^^♪(*^▽^*)

 

今回は、『【マスク交換用】やわらかストレッチりぼんテープ』 935円(税込)は注文しませんでした。。。。(やわらかい平ゴムで着け心地も良いし、気に入っているんだけれど、ネットですでに見た時には欲しい色が売り切れていました。。)

 

 
 

 
『千鳥チェックりぼんマスク』
チェック×ブラックりぼんとブラウン×ブラックりぼん:
 
表側:
 
裏側:
 
『千鳥チェックりぼんマスク』を🐻くまちゃん🐻に着けてみました。。。
 
チェック×ブラックりぼん:
 
 
 
ブラウン×ブラックりぼん:
 
 
 
 

やはり🐻くまちゃん🐻には大きいようです。。。。

 
 
これからの季節に合った生地で気に入りました♪(*^▽^*)
 
 
 
大切に使いたいと思います。。。。
 
&LOVEクローゼット(&LOVE CLOSET)
『千鳥チェックりぼんマスク』:
寒い季節に最適な、東レ株式会社のSOFTTHERMO®で織りあげた素材を使用しています。その特徴は
体から出る湿気や汗などの水分を吸収して熱に変える、優れた『吸湿発熱』機能。
余分な湿気は逃して、ムレを防いでさわやかな着用感が得られます。
伸縮性のあるやわらかでソフトな肌触り。

裏生地には
農薬や肥料を使わない”地球にやさしい環境”で栽培された『オーガニックコットン』を使用した柔らかな肌触りのダブルガーゼ素材を使用。
最大の特徴は
汗や汚れを栄養分として増殖する雑菌を抑制して、嫌なにおいの発生の元となる繊維状の細菌の増殖を抑えてくれる抗菌・防臭機能を備えています。
抗菌・防臭の効果は、繰り返しのお洗濯でもその効果は損なわれず、長く愛用していただけます。
繊細なりぼんのモチーフレースに、キラキラと輝く大粒のラインストーンを施して華やかさをプラスしました。
目の下、頬にあたる部分をカーブでお作りすることで鼻筋を通してお顔をシャープに魅せ、顎下まで覆う大きめのサイズ感で、気になる二重顎までもしっかりとカバーしてくれます。
展開色はシーズンムード漂う【千鳥柄】【チェック柄】の2柄♪
それぞれに『ブラックりぼん』と『ホワイトりぼん』をデコレーションして、どのお色も可愛すぎて悩んでしまう全8色をご用意しました!!
 
 
 
 

&LOVEクローゼット福袋(&LOVE CLOSET HAPPY BAG 2019)GET♪ _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

&LOVEクローゼット福袋(&LOVE CLOSET HAPPY BAG)GET♪(^▽^) 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

&LOVEクローゼット(&LOVE CLOSET『りぼんレースシャツマスク』~~♪(_^▽^_) _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

&LOVEクローゼット(&LOVE CLOSET)『りぼんレースマスク』~~♪(_^▽^_) _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 


人気ブログランキング